またまたブログの更新をサボってしまいました。

でも今月は出張4回もこなして、クロージング(引渡しです)のためにがんばってきたのさ!


思えば長く、辛い道のりだった。。。

物件購入が決まって、契約書にサインして、10%の手付金を払い、

今度はビルの管理会社の審査と、ローンの審査のために書類をこれでもかというくらいそろえ、

何度も何度もあれが足りない、これはどういう意味か?

保証人の手紙がもう1枚必要だ!などと

まるでわたし何か悪いことしましたか?

というくらい、すみから隅までつっつかれました。

2ヶ月以上かかったよ。

日本だとどうなのかな?

サインしてローンがおりれば終わりなんだろうな。。。


引渡しは今週の金曜、そう7月1日からあの部屋はpixyのものになるのさ!

7月4日の花火もばっちり見られそう。

でも~、引越す前に壁のペンキを塗り替えないといけないの。

壁が結構汚れてたし、家具を入れてからだと大変だから、

その前にやっちゃおうと思ってね。

だから、花火までには引越しはできませ~ん。

来年からはホームパーティーしようかな。

その前に今度は素敵な彼を見つけなくちゃ。