エナジーオブアユーラ アユーラって日本にいる時よく使ってた。

時々帰ったときも買いに行ったりしてたけど、

このエナジーオブアユーラは家の近所に売ってなかったのであきらめていたの。

そうしたら今回、全店販売プラス通販も始まると言うではないですか!!

これで今度の日本出張前にホテルに送っておいてもらうこともできるのね!


思えばアパートを買う決心をしてから、

プライベートでも色々あっていつもの何十倍ものストレスを抱えてきました。

特に購入物件が決まってからは、精神的にも、肉体的にもボロボロでした。

(まだ終わってないのですよ~。今はただひたすら待っているだけ。)


エナジーをチャージするのは、新しいアパートに越して、窓からの景色を眺めたら

それでチャージできそうって考えてます。

(みんなにも見せてあげたい!ほどの景色です)

でもそれまで待てそうにないから、アロマボディーオイルを注文しようかな。

早くわたしの周りを良いエナジーでいっぱいにした~い!!


http://web.ayura.co.jp/energy/archives/2006/05/post_30.html