おばんちぃドキドキ
 
寒いときは、温かい飲み物が恋しくなりますね~照れラブラブ
 

スタバ・・・時間があるとつい入ってしまいますぅウインク
ただし、混んでいない時ねっチュー音譜
 
キャラメルマキアート率がやや高め照れラブラブ
 
みんなはホットドリンクは何が好きかな?
 
 
そして、寒いときには、風邪の予防に、緑茶もねひらめき電球
これは暖かいお部屋だったから常温!!
 
最近ちょぴっつ忙しかったから、気を抜くと風邪をひきそうなので、こまめに緑茶を飲んで予防~ビックリマーク
 
そしてご飯をしっかり食べるニコニコビックリマーク
これ、大事ドキドキ

 
さて、明日は、南伊勢町で開催される『わくドキ南伊勢』にお邪魔しますカラオケおねがい
開催は10:00~15:30ひらめき電球
 
雨の予報から晴れに変わって一安心ウインク!!
 
暖かい日になりますようにぃ~アップ
お近くの方、お時間のある方は、ぜひ遊びに来てねぇお願い
 
ドキドキCiaoドキドキ