おばんちぃピンクハート
 
今日も寒かったので、夕食はクリームシチューを作りましたニコニコ
美味しいよね~ドキドキ 
おでんもそろそろ食べたいなぁ~お願い
冬は温まるメニューに限りますぅラブ
 
いつも、暖かいコメントありがとうございます照れ
 
ゆるキャラグランプリの茶柱タツおばあちゃんの結果をお知らせしていなかったですね~あせる

コメントにも書いてもらってましたが・・・
108位でした~爆笑
初エントリーでは、とてもよい結果だったと思いますお願い音譜


三重県では、四日市のこにゅうどう君が4位でしたねクラッカーおめでとーう!!
すこいなぁーラブ 

 

土曜日はテレビの中継もあり、三重のゆるキャラたちもクローズアップされておりました爆笑

 

タツおばあちゃんもしっかりとアピールラブ音譜
ちゃんとべっぴんさんに映ってたかなぁ~照れ
 
土曜日は雨のお天気だったので・・・
 
テントで雨宿りしながら、ほのぼの癒しをみんなに届けておりましたドキドキ
 
お昼には、三重プレミアムステージがあり、こにゅうどう君、いせまいりん君、しまこさん、いせわんこと一緒にPRにお出かけ音譜
伊勢茶は、三重県全域でとれる緑茶のことで✨三重県は、全国3位の生産量を誇るお茶どころであることや音譜

中でも、玉露のような高級茶「かぶせ茶」は、生産量が全国第1位で、おばあちゃん自慢のとっても美味しいお茶であること~ラブラブ
などなどお話させてもらいましたニコニコ
 
楽しいステージであっという間でしたが、この日は風が強く・・・
keicoはスカートがヒラヒラしていて、ある意味ソワソワしておりましたキョロキョロあせる

タツおばあちゃんも、「ステージは足がスースーするわね~」と言っておりました(笑)

 

グリーティングでは、紀北町の「きーほくん」にも会いましたよぉー音譜
写真をとろう音譜と盛り上がっていたので、カメラを出して「はい、ポー・・・」
!!
あっ笑い泣き(笑)
きーほくん、やる~ゲラゲラなんと~かぶせてくるとは~照れ音譜
 
じゃあ、せっかくなので、もう一枚!!
「はい、ポーズウインク
 
タツおばあちゃん、今度は前に出てこないように、ガード(笑)
意外にやる、おばあちゃんグラサンこういうとこ好きですビックリマーク
普段はおっとりですけど、たまに出てくる強いとこウインク
 
基本は癒し系の可愛いおばあちゃんだけど、
こういうユニークなところも、もっともっとしてもらいたいなぁ(笑)
そしていつかは、ゆるキャラグランプリで入賞できるといいね爆笑

優勝のうなり君おめでとーうクラッカー
入賞したみんな、おめでとーう!!

 
今回参加した伊勢茶推進協議会メンバードキドキ
 
寒い中、お疲れさまでしたウインク 楽しい2日間になりました音譜ありがとうございました🎵
 
おまけ(笑)

ん?右端に映ってる緑の人は、たかマネ(笑) さすが、身だしなみヘア担当ひらめき電球
常に手にはブラシを持っております!! 
今回は伊勢茶チームまえださんがたくさん写真をとってくれていたので、助かりました~音譜

 
PS.コメントで話しかけるタイミングは・・・どーすればいいですか?といただいたのですがひらめき電球
遠くから見守ってくれていたのですねお願いありがとうございます!!
確かに・・・タイミングって難しいですよね~あせる
 
あたしも知り合いのカメラさんが取材に来ていて、朝一で、声をかけかけたんだけど、忙しそうだったのでかけられず・・・
終わって帰りがけに見つけて、ようよくかけられました笑い泣き
って言ったら、ガッツリ声かけてくれたらよかったのに~ひらめき電球と言われました(笑)
 
keicoの場合は・・・こういったイベントの場合はいつでも大丈夫ですよ!!
ただ、「keicoファン」だと言ってもらえるとなお、わかりやすくて嬉しいですお願い
勘違いだと恥ずかしいからびっくりあせる
気にせず、声かけてみてください!!もし、お仕事で忙しい時は、言いますから~ウインクおねがい
 
ドキドキCiaoドキドキ