おばんちぃピンクハート

久しぶりの更新に、たくさんのコメント✨メッセージ✨どぅもありがとうー>^_^<

それと…ちょっぴり早いbirthdayメッセージもありがとうウインクルンルン

もう11月だもんねぇー口笛
また1つ年を重ねます…はいグラサンキラキラ

そんなkeicoは、食欲の秋紅葉真っ只中(笑)

これは、おかげ横丁の『すし久』さんのてこね寿司ねお願い
伊勢の郷土料理照れキラキラ オイシイデスラブラブ

そして…
マダムシンコのバームクーヘンキラキラ久しぶりに食べたなぁ~照れ

秋と関係ない食べ物だね(笑)

美味しそうな柿も頂いたので、食べるの楽しみ~✴ラブ

今週末は、久しぶりにお天気良さそうだねぇ晴れ
みんなはお出掛けするのかな?3連休の人もいるよね口笛

ちなみに~明日は『まちバル』公開収録だよーウインク
場所は、テラッセ納屋橋キラキラ
9月29日にopenしたばかりの施設で収録できるなんて嬉しいなぁーおねがい

全員揃っての公開収録は、ちょっぴり久しぶりだね(^-^)/

寝坊しないように、早く寝なきゃねニコニコ

それでは、みんなピンクハート素敵な週末を…お願い音符

ピンクハートCiaoピンクハート