おはよーございますピンクハート

今日からお天気…崩れるのかな…
週間予報…☀マークなかったよねぇ~💦

晴れがいい~チューキラキラ

水曜日は、晴れ女と晴れ男が3人集まり…
もう汗かきそうなくらい☀☀☀

紀北町にお出かけしておりましたお願い

紀北町健康増進施設『紀北健康センター』の竣工式典などがあり、司会にいっておりましたマイクウインク

温水プールに、最新のマシーンがズラリと並んだトレーニングルールに、鏡張りのキレイなスタジオキラキラ
近くにあったら、そく会員になるのに~(^-^)/

紀北町恒例のもちまき✨や、武田美保さんのトークショーもありで、充実した1日になりましたおねがい

帰りには、美味しい干物をお土産にゲットラブ
紀北に行ったら、必ず干物買うんだぁニコニコ肉厚でほんと美味しいおねがい
そして、始神テラスで、マダムシンコのバームクーヘンもピンクハート


また、ゆっくり紀北町にお出かけしたいなぁニコニコ


そして…今日は、
『秋の安全なまちづくりキャンペーン』に1日警察署長でお邪魔します(*^^*)❕

ボイメン研究生の中原聡太くん、北川せつらくん、米谷恭輔と、防犯対策トークショーに出させてもらいますよ~ニコニコ

14:30~15:00  中日ビル 1階ロビーウインクで開催ルンルン
お時間のあるかたは、観に来てねおねがい


敬礼(^-^ゞ
ちゃんと、手をまっすぐにできるかな…キョロキョロ

これ…課題!!

ピンクハートCiaoピンクハート