おばんちぃピンクハート

今日は、髪の色キレイキラキラと番組の女性staffさんから誉めてもらいましたんニコニコ

嬉しいなぁーおねがいラブラブ

写真だとちょっとわかりづらいよねぇチューアセアセ
ちょっと落ち着いた色味ニコニコ

今日は、お仕事終わりに…
<なごや万華鏡落語>を観に行って来ましたニコニコ

『まちバル』で共演しているボイメンの平松けんちゃんとゆーぴんが出演お願い

名古屋能楽堂という、とても素敵な場所で、お芝居出来るなんて凄いよね⤴⤴

ゆーぴんやけんちゃんの魅力がとても出てて、笑いあり、感動ありの引き込まれる舞台でした照れキラキラ  ほんとすごいなぁー❕

時間のないなか台詞を覚えて、しっかり自分のものにしてるもんねお願いお願い

共演させてもらってるみんなの頑張ってる姿みると、ほんと嬉しくなる~ルンルン

パワーをもらいましたおねがいキラキラ

そして、パワーをくれる三重の美味しい食材炎
昨日も話題に出ましたけど…


伊勢エビピンクハート

10月1日から伊勢海老漁も解禁になって、伊勢海老のシーズンがやってきたよーーお願いキラキラ

伊勢志摩に旅行の際は、ぜひ味わってみてねぇウインク ちょっと高いけどねっキョロキョロアセアセ

伊勢海老付きのお財布に優しいプランも出てたりするからチェックしてね~✅

東京の『三重テラス』1階レストランでも、4周年を記念して、伊勢海老をはじめ、美味しい三重の食材をつかったメニューがラインナップ~おねがい

あと、三重テラス前のマンダリンホテルでも伊勢海老フェアを開催してるので、ぜひ都会でも味わって見てくださ~い照れ


久しぶりの更新にも関わらず、あたたかいコメントありがとうニコニコ
なのに、またまたコメントが消えてる方がいる…ショボーンアセアセゴメンナサイ
なんとかならないものかなぁ~ガーン

こまめにチェックして、読み見逃さないようにしますねぇウインク

懲りずにヨロシクです照れニコニコ

ピンクハートCiaoピンクハート