おばんちぃピンクハート

 
かなりご無沙汰しちゃいましたアセアセ
心配してくれたみんなごめんね~💦
元気にしてますニコニコどぅもありがとうお願い 
 
あとなぜかコメントが消えることが多くて、
何度もチャレンジして書いてくれてありがとう照れ
 
もうすっかり秋もみじだねぇ照れ
 
少し前に髪の毛を結構切ったんだけど・・・
1人しか気づいてくれなかったよぉうショボーンあせる
 

ボブかショートにしないと気付いてもらえないのかな~チュー(笑)
 
さて、秋はイベントが盛りだくさんだね~音譜
先日・・・東京日本橋の『三重テラス』が④周年を迎えて、keicoもお邪魔してきましたお願いラブラブ
 
そして、そこで、カップラーメンで有名なラーメン
さっぽろ一番「和ラー」の新作発表記者会見がありニコニコひらめき電球
 
その新作とは・・・『和ラー 三重 伊勢海老汁風』
コチラドキドキ い・せ・え・び~
本物の伊勢海老を使った本格的な、カップ麺が誕生したんですぅ!!
香ばしさとコクのある濃厚な旨みたっぷりのみそ味のスープで、食べたら体がポカポカにアップ
麺ももっちりとしてて、スープともよく絡む!!
 
そして、この和ラーシリーズは、おにぎりとよく合うようにできてて、最後はご飯を入れて雑炊にドキドキ
 
最後までしっかり美味しく味わえるカップ麺なんです~ビックリマーク
カロリーも299kcalと低めなので、安心ぽんウインク
 
高級な伊勢海老は、しょっちゅう食べられないけど、これなら気軽にいつでも楽しめるね~爆笑
10月2日から販売で、CMも流れてるよーラブ
 
そのCMキャラクターで女優の波留さんと鈴木知事をお迎えしての新作発表記者会見音譜
そこで、なんと司会カラオケをさせていただきましたお願い
 
波留さん、小顔で目目はぱっちりで、お人形さんのような可愛さでラブラブ
見惚れちゃいました恋の矢
和ラーを箱ごとでおうちに置いてある発言には驚きましたけど!!
 
そして都会での記者発表は、カメラの台数の多さにも驚きました(笑)
とっても貴重な体験をさせていただきましたニコニコありがとうございました音譜
 
4周年記念で応援にきていた、ベビースターのホシオくんに会いましたよ音譜
なんのポーズかわからずマネをしてパシャリ音譜
ホシオくんの横にいると小顔(笑)
 
東京に行った際には、三重テラスにも遊びに行ってくださいねおねがい
 
そして秋のイベントのお知らせもさせてください照れ
 
今日、報道発表があったのでご存じの方もいるかもですが・・・
黄色い花10月13日(金曜日) に、名古屋市中区の中日ビル1階ロビーで
「秋の安全なまちづくりキャンペーン」がおこなわれるんですけど、
<1日警察署長>をさせていただくことになりましたビックリマーク
ボイメン研究生の3名も1日警察官で一緒に活動します音譜
時間は14:30から30分程度ひらめき電球
ぜひ、お時間のあるかたは、のぞきにきてくださいねウインク
 
 
黄色い花10月14日(土)・15日(日)は、神嘗奉祝祭「祭りのまつり」が開催されますビックリマーク今年も司会で張り切ってお邪魔しますニコニコ
今年は土日での開催なので、
きっと・・・きっと例年よりたくさんの方が来て盛り上がること間違いなしひらめき電球
 
神嘗祭をお祝いするために、沖縄エイサーや阿波踊り、花笠踊りなどなど全国から踊り手、唄い手のみなさんが、神様への感謝の気持ちをもって、奉納演舞・演奏されますお願い
 
今年獲れた新穀を神様にお供えし、感謝の気持ちを伝える神嘗祭。
 

詳しくはこちら→ 祭りのまつり

 

 
黄色い花10月28日(土)・29(日)は、おかげ横丁で、神恩感謝 日本太鼓祭が開催されますビックリマーク
 
今年も日本各地から選りすぐりの太鼓チームがおかげ横丁に集い、奉納演奏をしていただきますお願い迫力満点!の体がジーンと痺れる熱いステージ!!
会場は3か所あって、keicoは太鼓櫓におりますよドキドキ
 
詳しくはココをチェック→ 日本太鼓祭
 
 
黄色い花11月3日(金・祝)のまちバル収録は、
新しく誕生した『テラッセ納屋橋』での公開収録となります爆笑
まだ詳しい情報は出てないんだけど、場所は決定しております!!
 
11月の3連休の予定、これから立てる方は、ぜひ参考までにグラサン
 
来てね~(*^-^*) これは、今日のまちバルねビックリマーク
 
久しぶりに書いたら、長くなってしまいました(;´・ω・)
最後までお付き合い、どぅもありがとうドキドキ
 
今日は5時起きで、かなりウトウトの中書いたので、誤字脱字があるかも~zzz
バタッあせる
 
ドキドキCiaoドキドキ