おばんちぃピンクハート

巨大な口内炎が3つも出来て、ご飯食べるのが辛タンなkeicoです笑い泣きまっ🎵そうは言っても食べるんですけどねチュー

それより…チョコレートが、かなりしみるので、最近お預けなのが、辛しショボーンアセアセ


さてさて…ツツジがキレイな季節になりましたんおねがい
春は、ほんとお花がたくさんだから幸せな気分になるねぇニコニコルンルン

GWに投入して、菓子博はさらにたくさんの人で賑わってますよ~(^-^)/

『いせ舞台』では、いろんなジャンルのステージがあっておねがい
鳥羽の九鬼水軍太鼓の迫力満点のステージがあったりキラキラ

いせ舞台の後方ブースでは、毎日違った観光PRを行っていたり…ルンルン
津市のみなさんと爆笑ルンルン

あと…昨日は、舞妓さんのステージもあったよー❕
はんなりと…お美しいラブラブラブ

松阪市のPRでは、市長とたくさんお話させていただいたり…おねがい
松阪市のマスコットキャラクター『ちゃちゃも』をいじってみたり…口笛

今日は、元気いっぱいの楽しいよさこいのステージもあったり💃
総躍りは、会場一体となって、盛り上がりました爆笑

そして以前『三重テラス』でご一緒した、名張の観光大使、ギタリストの竹田NINJA京右さんも登場爆笑
かっこいいギターの演奏に、みんな聞き入っておりましたよぉーお願いルンルン

毎日、違うプログラムで、楽しいステージばかりウインクルンルン

今週は、2日と5日は、別のお仕事で、会場には行けないのですが、その他はいる予定なのでおねがい また、遊びに来てねぇお願い

南伊勢町のみかんを使った、ミカンのソフトクリーム🍦オレンジピール、オレンジソースがトッピング~口笛
いせわんこちゃん『あ~ん💓』

食べ歩きおもてなし街道には、美味しい気になるブースがいっぱい照れ

山藤さんのブースでは、他にはなかなか出回らない『幻の牡蠣』が~照れ
焼き牡蠣、さいこ~う爆笑

菓子博だけど、三重の美味しいグルメもたくさんあるよーウインク

ぜひ、待ってますねーお願い

ハートCiaoピンクハート