おばんちぃラブラブ

今日もお伊勢さん菓子博は、とっても賑わっておりましたよーニコニコルンルン

お天気もよく、少し風は強めだったけど、比較的過ごしやすい1日でした~🎵

日焼けしたみたいで、お肌がヒリヒリしておりますがびっくり
みんな、特に女の子は紫外線対策してきてねぇ~爆笑

さて、久しぶりに…おばんちぃぶりおねがい
バルーンパフォーマンスの大道芸人の『風船太郎』さんにお会いしましたニコニコ
『春日井製菓』さんのステージに出演されておりました🎵
相変わらず、鍛えられたマッスルボディキラキラ
笑いありの、たのしいステージでした(^-^)/

久しぶりにバルーンに入りたかったなぁ~🎵
おばんちぃの収録では、風船を割って出てくるとき、スケートがめくれてやや惨事だったんだよねぇ~(^-^;💦テレビには映ってなかったけど(笑)懐かしい思い出だなグラサン

こちらも行列~🎵
お目当ては…

AGFさんのコーヒー『煎』の提供コーナーおねがい
和菓子に合う格別に美味しいコーヒー☕✨
『淡麗薄口コーヒー』と『香醇濃口コーヒー』の2種類あって、豆から焙煎した香りのよいコーヒーがいただけますよラブ

お仕事の後にいただいたら、コーヒーの香りと美味しさに癒され、リラックス~照れキラキラ

ぜひ、味わってみてねぇ!
サンアリーナの3階入口付近にAGFさんのコーナーがありますよーウインク


そしてそして…
大人気商品で、オープンから15分で整理券がなくなっていた赤福の『祝い盆』と『復刻版 赤福』
朝に、殺到して危険ということで…
販売方法が変更になりましたー💡

整理券方式から、抽選券方式になりました星

赤福のホームページ✨
http://www.akataro.jp/ をチェックしてねぇ🎵

あたしもまだ、『祝い盆』にはありつけておりませぬ…ショボーン

果たして…食べられる日はやってくるのか…チューアセアセ

明日からゴールデンウィーク🎵
お伊勢さん菓子博に遊びに来る際は、時間にいっぱい余裕をもってきてねぇニコニコラブラブ

ピンクハートCiaoハート