おばんちピンクハート

今日もたくさん歩いて1万歩越えウインクルンルン
お伊勢さん菓子博の会場が広くて、いい運動になる~ウインク

ぜひとも、歩きやすいスニーカーで来るのがオススメキラキラ

今日はいせ舞台のステージで、久しぶりに、伊勢の歌姫ハート伊勢市出身の演歌歌手🎤中西りえちゃんとご一緒しましたおねがい

今年でデビュー5周年❕おめでとう~🎉✨😆✨🎊
りえちゃんの伸びやかで力強い歌声おねがい心をぐっと掴む魅力的があるんですよね~照れ

新曲の披露もあって、ステージはとっても盛り上がりました爆笑ルンルン


ステージ後に『お菓子にぎわい夢横丁』の不二家さんのブースにお邪魔してニコニコ
ペコちゃんと写真撮影❕

少しの時間だったけど、菓子博のブースも楽しんでもらえて、よかったおねがい

お菓子メーカーさんのブースは、お菓子にまつわるゲームが出来たり、菓子博限定のお菓子がもらえたり…キャラクターに会えたりと爆笑楽しいspot❕なのです✨


そして、夜のデザートピンクハート
フードコートの三重洋菓子協会さんのブース『SweetCafe』で、伊勢のシラセさんが菓子博限定で出している『苺のアイアシェッケ』
4層仕立てになっていて、濃厚なベイクドチーズケーキ照れ
上には、完熟の『さちのか🍓』をトッピングニコニコ美味しいこと間違いなしウインクルンルン

クリームチーズにバター、カスタードといろんな層の美味しさが、口の中に広がって…そして1つになって…幸せな味わいラブ照れ

普段チーズケーキを食べないチチも…
フォークを持ち…『ん?かたいな…ニコ
(上は、サクサク層になってて、ショートケーキしか食べないチチには固かったようで(笑))

そしてパクリっもぐもぐ『おっ!これ、美味しいなぁ~おねがい』とニヤリ🎵

ペロリと完食❕

三重県の美味しい洋菓子店さんが、美味しいスイーツを用意しておりますので、『SweetCafe』もチェックしてみてねぇー(^-^)/

ハートCiaoピンクハート