ちわっウインクラブラブ

最近は、とうもろこしのひげ茶お茶に再びハマり中です💡

以前韓国に行った時に、10年以上まえのお話ですが…
気に入ってピンクハート以来ちょこちょこ、マイブームがやって来る『ひげ茶』ニコニコ
香ばしい匂いも好き~ラブ



このボトルも何気に可愛くて好きウインク
300円くらいで購入したのラブラブ

重宝してますん爆笑



さて、昨日は、1時間睡眠zzzでしたけど…
ちゃんと2時には、起きれて…ほっおねがい


ちょっと写真のup許可が出ていないので…
問題ない写真を…


眉毛と口紅唇のたんぱくメイクニヤリ

アイメイクしてないから…ちょっとパッチリ感が…ない…


よりも、頭だよねーキョロキョロあーたーまーびっくり

ズラ…💦あっカツラをかぶっての撮影だったので…ネット頭姿びっくり

たまには、こんな写真もありかな~チューラブラブと思いまして笑い泣き(笑)


早朝…問題の朝日は出たものの…
光が弱かったから…再撮影になるとか…ならないとか…えー

でも、次は12月らしく…
そんな真冬の日の出☀は…ヤバタンショボーンガーンですね…。激寒では…ないか…ガーン

UNIQLOのウルトラダウンを中に仕込もう❕計画中グラサン


ネムネム…だったけど、楽しく撮影できたので、次回も楽しみだーウインク



今も、おなかが空いて、睡魔に襲われかけているkeicoでした照れ

ピンクハートCiaoピンクハート