ちわっ(^-^)/

大好きな秋🍁ニコニコ

でも、毎年、この秋の季節の変わり目には、たくさんの口内炎が出来るんですよねぇ~ガーンアセアセ

食欲の秋🍁…栄養しっかりとれてるはずなのに…えー

昨日は、あまりの痛さに笑顔がひきつっていた…ような気がします笑い泣き

なんと…くちびるのちょい裏という、口を動かしにくいところに…2ヶ所もキョロキョロハートブレイク


出来やすい体質とのことで…
困ったもんです…はいチュー




先日…山歩きロケに久しぶりに出掛けておりましたおねがい
気持ちのよい季節で…というかお天気がよすぎて、少し汗ばみそうな感じでしたけど音符

体を動かすのは気持ちがよいですねウインク

まったく筋肉痛もなく~まだまだ現役でいけますな口笛(ってなんの?)



もう少ししたら、紅葉狩り🍁にも行きたいけど…行けるかな…照れ

みんなの紅葉を見るとき…(見たあと?)のお供生ビールお団子おでん左はなんですか~❔



さて、10月もあと少し💡
あぁー早すぎる~(^-^;💦ちょっとせつない…


お礼が遅くなりましたが…
早めのお誕生日プレゼントハートのプレゼントをくださったみなさん🎵ありがとうございましたおねがい


可愛いマグラブラブや、バスグッツキラキラ、手作り作品♠、ブリザードフラワーブーケ1、SweetSピンクマカロンラブレター💌などなど…
大切にさせてもらいますねぇ(^-^)/

お誕生日を覚えてもらえてるだけで、幸せですウインクおねがいどぅもありがとう照れ


美味しいものたくさん食べて、元気にお誕生日を迎えたいと思います照れ




おかげ横丁『すし久』さんのてこね寿司🍣
美味しいんですよねぇラブルンルン


さて、今週も元気に頑張りましょう~爆笑
ピンクハートCiaoピンクハート