おはようございます(*^^*)❗


今日は…お天気もつかな…☀キョロキョロ


昨日帰りに、サミット開催のカウントダウンボードを見たら…


開催まで、あと1日の表示がニコニコ

当日はどうなるのかな~キョロキョロ❔と思っていたら…

『本日、開催中』でしたウインク

サミット当日の
伊勢の朝は…人も少なく穏やかでしたーあしあと


志摩で行われているというのに…なんだか実感がわかないなぁニコあたしだけでしょうか…(^_^;)💦


サミット効果で、これまで以上に、たくさんの人に三重県、伊勢志摩を知ってもらえるのは、ほんとに嬉しい限りお願いラブラブ


来年は、お伊勢さん菓子博2017も開催されるしねぇ(^o^)v ルンルン



まずは、無事にサミットが終わりますようにキラキラ



全国の警察官や関係者のみなさん、警備よろしくお願いしますニコニコお願い

ピンクハートCiaoピンクハート