おばんちぃドキドキ



早いもので、2015年もうあとわずか・・・ですねぇニコニコあせる

みんなどんな1年でしたか?



遡り振り返り・・・ざっくり篇(笑)いってみますねぇ音譜


11月には、

『小椋久美子さんトークショー』で紀北町にお邪魔しておりました(*'ω'*)



小椋さんは、とってもキレイでスタイルもよく~ドキドキ

でもとっても気さくで素敵な方でした(*'ω'*)



「続ける力」をテーマにお話しいただいたんですが、オリンピック選手の小椋さん、やっぱりお言葉に重みがありますよねぇビックリマーク


同世代ということもあって、とっても刺激になりましたニコニコ




そして、南伊勢町では、『わくドキ♪南伊勢』の司会でお邪魔しました音譜

ゲストには、ドランクドラゴンさん・・・めちゃ笑えましたビックリマーク

塚地さんも鈴木さんも、テレビのままで、ほんと面白くいい方で、リクエストにも応えていただいて、テンションあがりましたーニコニコ



ソムリエのコスプレもしましたにひひ似合ってますかぁ?

最後の『宝まき』・・・かなり全力で巻いて、爽快でした得意げ音譜 


子供向けのものや参加型のステージが多くて、楽しかったなぁ~(*'ω'*)



スタッフさんや、ないぜ自然村の山出さんや、女子高生ちゃんと記念写真ドキドキ


音譜

そして・・・おかげ横丁では、『日本太鼓まつり』

今年もほんとたくさんのお客さんに来ていただいて、大盛り上がりでしたーヾ(@^▽^@)ノ

ほんとマジかで見れるので、迫力満点のステージなんですよねぇニコニコ


体が心から痺れる感じで、魅力的なお祭り~ニコニコ



そして奈良にも遠征ラブラブ

春日大社さんの『第六十次式年造替 奉祝行事 檜皮・お砂奉納千人行列』の出発式の司会にお邪魔させてもらいました得意げ



こんな大きな式典に呼んでいただいて嬉しかったですニコニコ

みんなで、お砂を袋に入れて、春日大社へ奉納してきました(*'ω'*)


伊勢とはまた違った雰囲気で、それぞれの歴史があるんですねぇビックリマーク




そして・・・伊勢では、神嘗奉祝祭がありましたビックリマーク

前夜祭は、サンアリーナで、みんなで1つになって盛り上がり、最後は、花火~ラブラブ!キレイだったぁラブラブ



全国から、踊り手、歌い手のみなさんが一堂に集い、神嘗祭をお祝いしましたニコニコ音譜

太鼓まつりも、神嘗奉祝祭も、ほんとに魅力的なチームのみなさんが来てくれるので、楽しみなお祭りなのですドキドキドキドキドキドキ



福祉のお祭りでは、若山かずささんとご一緒させていただきました!!

ビューティフルで、ステキな若山さんドキドキ

ちょっくらステージでトラブルがあったんですが、笑顔で対応してくださり・・・

とっても優しく、若山さんの魅力がとっても伝わるステージでしたニコニコ



明和音楽祭も、今年はさらに内容もパワーアップしてワキアイアイ音譜

写真は昨年に引き続きの・・・ポーズドキドキ

写真がすくなくて・・・申し訳ない(笑)




長々・・・ざっと振り返り・・・おつきあいありがとうございましたにひひ





今年もたくさん、応援していただきありがとうございましたニコニコ

みんなのエールは、元気の源ですドキドキ


ぜひ、来年もよろしくお願いしますねぇ( ´艸`)ラブラブ

どうもありがとーぅラブラブ!



よいお年を・・・ラブラブ