おばんちぃドキドキ


『アナと雪の女王』のCDを聞いていて音譜

『アナを歌うから、ユキのところ歌って』と言ったら、『ユキ?!えっ日本名?』と突っ込まれたkeicoですえっあせる


『エルサ』ですよねぇ~(;´▽`A``あせる

知ってますとも~叫び 姪っ子ちゃんがエルサ好きだし・・・。


ただの年末ボケですドクロえぇ・・・



ボケてるついでに・・・

クリスマスクリスマスツリーネタを書いておきましょうか~にひひもう年末モードですけどにひひ



クリスマス当日は、仕事&夜はたきびさんで、最後のダンス練習でした女の子音譜


24日のイブは、仕事を終えてあせる

クリスマスディナーデェトしておりましたよぉーニコニコラブラブウシシ





美味しいごディナーに、話も弾みまくり音譜

プレゼント交換もして、ルンルンなクリスマスイブでしたヾ(@^▽^@)ノラブラブ



少し前には、早苗さんとクリスマスランチもしてましたナイフとフォーク



歳は違うけど、いろいろお話をしてくれて、すごく仲良しニコニコ

元々お洋服のお店を経営されていたから、とってもオシャレだし音譜素敵な方なんですよねぇニコニコ音譜


今年も素敵なクリスマスができて、よかったぁー(*^▽^*)音譜

みんなもクリスマスのコメント&メッセージたくさんありがとうラブレター

サンタさんはGPSが調子悪かったんですね~(笑)


なので代わりに、keicoサンタがプレゼントプレゼントしてくれましたとさにひひヘヘッ


今年もあとわずかひらめき電球

しっかりENJOYしましょーぅヾ(@^▽^@)ノ


ドキドキCiaoドキドキ