おばんちぃドキドキ


今日は、すこぶる寒かったですねぇ~雪の結晶

みんな大丈夫でしたかぁはてなマーク


外ロケでは、寒くて寒くて舌が回らず叫びあせる

舌足らず&甘噛みしまくりでしたぁードクロDASH!

チーンッダウンダウンダウン


でも楽しかったよぉーにひひ音譜


視聴者の方から『けいこちゃ~んラブラブ』と声をかけていただいたり、『密かにファンです』との声かけもひらめき電球

でも密かに・・・とは、どういう意味だろ(笑)


ぜんぜん密かじゃなくても・・・いいですよっにひひにひひにひひ(笑)



そして夜は・・・

ヘルパーのラジオでも話しておりましたがひらめき電球


『たきび』さんスタッフの結婚パーティーラブラブに出席させてもらいましたニコニコ

ライブハウスを貸し切ってのお祝いパーティー音譜


結婚式や披露宴ではもちろんですけど・・・

改めて、こんなにたくさんの仕事の仲間が、一堂に集まってのお祝いって、ほんと感動ですよねぇビックリマーク


たきびさんは、ほんと仲間を大切にされていて、羨ましくなりますニコニコ

でも今日は、バッチリ仲間に入れてもらってきましたよぉー('-^*)b



ライブハウス・・・といえば・・・ひらめき電球





はいっビックリマーク歌って踊りますぜぇ~о(ж>▽<)y ☆音譜

今夜限りのスペシャルユニットビックリマーク


その名もキラキラ『たきクロ』キラキラ



はい☆ももクロやりましたwwwにひひ


曲は、『労働賛歌』ビックリマーク


11月・12月に夜、仕事のあとに集まって、頑張って練習しましたよぉー(;´▽`A``あせる

なかなか動きが揃わなかったり、DASH!けっこう動きが大きくて、ハァーハァーやっておりましたがあせる


マスクのはずすタイミングや、マントのかっこいい脱ぎ去り方とかも・・・苦戦しましたよぉー叫び


でもなんとかこの日を迎えることができました(/ω\)音譜


最後は、全員stand upで盛り上がりアップ笑顔で楽しいステージがお届けできたのでは~ニコニコ音譜



木田夫妻も楽しんでくれていてよかったですニコニコ


Happy Weddingドキドキ 

これからも、ずーっとずーっと仲良し夫婦で、素敵な家庭を築いていってくださいねぇドキドキ

お幸せにぃラブラブ



他にも、赤塚さんの歌のプレゼントがあったり、男性スタッフのEXILEのステージがあったり、演劇があったり音譜楽しいパーティーでしたニコニコ



幸せをたくさん、おすそ分けしてもらっちゃいました(〃∇〃)ラブラブ


もしダンス中の写真が入手できたら、UPしますねぇ音譜(*'ω'*)



ドキドキCiaoドキドキ