おばんちぃドキドキ


今日は、日中暖かくて過ごしやすい1日でしたねぇー晴れ

こういうポカポカ陽気な日が好きドキドキ


みんなは3連休なのかなはてなマークニコニコ


お休みの人はいっぱい満喫して音譜、お仕事の人は、気分転換もしながらがんばりましょーうニコニコ音譜

高島屋入り口にあるクリスマスのディスプレイクリスマスツリー


これ見ると、幸せな気分になるぅ~ドキドキ お仕事帰りにプラッと立ち寄り・・・これも気分転換のひとつ得意げ




さて、昨日は、『まちバル』の収録に来てくれたみんなドキドキどぅもありがとうニコニコ


今回から、抽選システムが導入されたので、当選された方のみの見学になってしまいましたーーーしょぼん


でも、外からでも応援したい音譜と来てくれた方もいて、うれしい限りですニコニコ


いろんな方との出会いもあって、素敵な番組だなぁーひらめき電球ってつくづく思います合格

どんどん輪が広がっていくといいなっニコニコ



さてさて、明日23日(日)は、みかんの美味しい町『南伊勢町』に行ってきますよぉーオレンジ

先日、頂いたみかんもめ~ちゃくちゃ美味しくて、ほんと止まらない~( ´艸`)ラブラブ


明日もGETだぜーーーグッド!にひひ



そうそう、明日は、「ふれあいセンターなんとう」で、イベント『第7回 わくドキ南伊勢』が開催されますぅ音譜

楽しいステージやゲームが盛りだくさんо(ж>▽<)y ☆


ぜひ、お近くの方は遊びにきてくださいねぇ~ビックリマーク

待ってまーすドキドキ


明日の・・・ヒートテックは1枚・・・2枚・・・どうしよぉーえっ


ドキドキCiaoドキドキ