おばんちぃドキドキ


週末は、おかげ横丁で開催されていた『第12回 神恩感謝 日本太鼓祭』のお邪魔しておりましたニコニコ音譜


土曜日は、いいお天気だったんだけど晴れ日曜日は・・・雨雨


でも~、keicoの担当会場は、おかげ横丁の中にある太鼓櫓だったので、雨でもノープロブレムでしたニコニコチョキ 太鼓の移動とか・・・見ている方は、傘を片手に・・・で少し大変でしたよねぇ~あせる


お越しいただいたみなさん、どぅもありがとーニコニコ


でも両日とも、大盛況でしたヾ(@^▽^@)ノ



太鼓櫓を囲むように、た~くさんの方が集まってくれておりましたニコニコ


日本各地の凄腕太鼓チームのみなさんのステージに、お客さんは釘づけ~ビックリマーク

自然と体が動き出したり音譜大きな手拍子が起こったりパー音譜笑いがあったり・・・にひひ


そして・・・あまりの恐ろしさにビックらこいたり・・・ヽ((◎д◎ ))ゝあせる?!

こちらは、石川県の御陣乗太鼓保存会のみなさんビックリマーク

奇妙な面をかぶって、恐ろしさ満点のパフォーマンスあせる


マジかでミエを切られたら、ゾクゾクッΣ(・ω・;|||としちゃうDASH!


輪島市名船町に伝わる伝統芸能で、ぜひ一度見てほしい☆泣いちゃうかもよにひひ



怖かったけど・・恐る恐る・お話させてもらたら・・・

鬼・・・ではなく、とってもいい方でしたにひひチョキ 


全チーム紹介したところではございますが・・・睡魔ぐぅぐぅの関係上、写真の掲載をもって代えさせていただきます!

(↑式典の司会風(笑))











どの演奏も魅力的で、1つとして同じものがない!不思議と・・・同じ太鼓を使っていても、すべて感じ方が違うんですよねぇーニコニコ 太鼓は、奥深いビックリマーク


演奏している姿は、みんなかっこよすぎましたラブラブ!ラブラブ

みなさんと一緒に盛り上がれて・・・感動がいっぱいの2日でした合格



お祭り後・・・昨年も見に来てくれていた、お姉さまたちに・・・

『お姉さんのMC最高!めちゃこの雰囲気に合ってる~グッド! 面白いし、好き~音譜また来年も来まーすニコニコ』とお声かけしてもらいましたぁ音譜


今回は、ゆるくてマイペース過ぎたかな・・・と思ったんだけど・・・

とっても嬉しいお言葉でした(^-^)/


スイーツやカイロの差し入れをしてくださったみなさん音譜ありがとうございましたニコニコ



また、ゆっくりおかげ横丁で食べ歩きやお買い物したいなぁーニコニコ
1415547409691.jpg
豚捨てのコロッケラブラブ 昨日は、若松屋さんのチーズ棒も食べたよー音譜


あぁ~赤福ぜんざいもまだ今年食べてないから、また行かなきゃニコニコ



もう目が開いてないので、この辺で~


ドキドキCiaoドキドキ