おばんちぃドキドキ


今日は、『父の日』ですねぇ~ひらめき電球

みんなは何かしたのかなニコニコはてなマーク


keicoは、昨日1日早く、プレゼントを渡しましたよぉービックリマーク

マリンテイストのポロシャツに、グリーンのチェックのシャツにしました音譜



袖を折り返すと、色が変わってアクセントになるものにしたら、お好みだったようでにひひ

よかったですチョキ


そういえば・・・『母の日』の話題を書きそびれておりましたがあせる


マミーのリクエストでひらめき電球



志摩スペイン村に行ってきたよぉービックリマーク

一緒に行くのは高校生ぶりかなはてなマーク


三半規管の弱い2人は、電車や舟~的な優しい乗り物を満喫にひひ

幸せのイルカもしっかりと見つけてきたよぉーラブラブ


可愛いねぇニコニコ


パーク内は、お花もいっぱい咲いててとっても綺麗で癒されましたぁ~ニコニコ




パレードも盛り上がっておりましたんビックリマーク


スペイン村にいって忘れちゃいけないのが・・・フラメンコビックリマーク

(上演中の写真撮影は禁止なので写真はありませんが・・・)


早く予約を入れたので、5組限定の写真撮影までできちゃいましたチョキ

情熱的で、とってもかっこよかったぁ~ビックリマーク

迫力のあるフラメンコ、ぜひいったら見てみてねぇ!!



そしてスペイン村のお母さんラブラブ



マリさんにもお会いしてきましたニコニコ

『ええじゃないか』の取材で何度かお世話になっていた、マリさん音譜


ほかに出ている番組を見てくれたりしていて、会えたことをとても喜んでくれて、keicoもすごく嬉しかったなぁニコニコ



少しは・・・親孝行できたかなはてなマーク


親孝行っていろんな形があると思うひらめき電球


何かプレゼントしてあげたりプレゼント、どこかに一緒に出かけたり音譜、気持ちのこもったお手紙を書いてみたりラブレター、普段言えない言葉をかけてあげたり・・・


ただそばに一緒にいてあげることだってニコニコ


何よりも気持ちが大切ですよねぇニコニコ



またみんなの『母の日』『父の日』エピソードも聞かせてねぇ音譜


ドキドキCiaoドキドキ