おばんちぃドキドキ

今日は、お仕事終わりでオザピーと合流ニコニコおひさ~音譜

ふぅ~疲れたぜぃ( ̄▽+ ̄*)あせる なオザピーあせる


1月中にもう1度食べる約束をしていたイチゴパフェいちご

2月になっちゃったけど・・・まだやってるからとラブラブ来ちゃいましたラブラブ!

1月は、『あまおう』だったけど、今は岐阜の『濃姫』ですひらめき電球

ちょっぴり酸味がありますねぇ~キラキラ

いちごの季節は、ほんとに幸せすぎますぅドキドキ


よくを言うと・・・『かおりのパフェ』が食べたいのですけど・・・恋の矢

いつか実現させたいなラブラブ




濃姫のいちごパフェもかなり満喫させてもらっちゃいましたいちごラブラブ



今日は、このあとガールズ会があったんだけど・・・

それはまた写真を取り込んだらアップしますねぇニコニコ音譜




そして先月のお話ひらめき電球

会ってまもなかったんですけど…しかも1月に会うのは、3回目にひひ
仕事の後、ちあきと夜ご飯ナイフとフォークしてきましたドキドキ


なぜか写真を撮ろうとすると1枚目は、いつもこうなってしまう…keicoです(笑)


再度、気を取り直してニコニコ音譜 パチリッ


この日はドルチェビータに行ってきたよぉ~!!
ここはピザが美味しいんだよねぇ~

釜で焼くから、生地がモチモチでグゥ~(≧▽≦)ラブラブ

マルゲリータラブラブ



そして、エビとホタテのトマトソーススパゲティ&サラダニコニコ




会ったばっかりだけど、話すことは尽きないなぁ(笑)
今回は、学生時代に行った旅行の話から、温泉行きたいな話で盛り上がってましたニコニコ音譜

こちらも人気のお店で、お客さんが次から次にくるので場所を変えてお茶をコーヒー

そこで中学生時代の友達にもバッタリ会ってテンションまたまたアップアップアップでしたにひひ

デザート食べたかったけど時間も遅かったので、グッと我慢してカフェラテでトーク!



Keicoもやれば、我慢できるんです!はいぃ…。にひひ

みんなは好きなもの…スイーツやお酒にタバコ…etc我慢できますかぁ~?





ドキドキCiaoドキドキ





Android携帯からの投稿