おばんちぃドキドキ


前回に引き続き・・・初詣お友達篇にひひ


伊勢神宮&猿田彦さん大好きkeicoは、ちあきともお参りにラブラブ

この日は一段と参拝客が多くて、宇治橋から列がギュウギュウ詰めな勢いでしたあせる


でも恒例の宇治橋前ショットは、バッチリ撮影ドキドキ

鳥居込みの絵は欲しいよねぇニコニコ



人混みに揉まれながらも、伊勢神宮の神聖な雰囲気をしっかりと満喫キラキラ


この木、大きいよねぇ~ビックリマーク何年ここで見守ってくれてるんだろぉ~目

エネルギッシュな大木ビックリマーク

見上げて、体中にパワーを頂いちゃいましたニコニコ


お参りの後には、やっぱり・・・( ´艸`)ラブラブ

前も後ろも人・人・人ビックリマーク おかげ横丁はほんと大人気ですねぇニコニコ


マミーVerと違うものだけ載せちゃいますにひひ

まる天さんの磯辺揚げラブラブちあきはホタテで、keicoは海鮮ですぅひらめき電球

いろいろ食べたけど、撮るの忘れちゃった(笑)


そしておやつに、へんば餅ラブラブ 見てみて~目

焼きの内側が♥ハート♥になってるのぉ~ラブラブ!ラブラブ


そうそうこの前載せたハートの石も


1390030009080.jpg

この日撮った写真だったんだけどラブラブ

今年はドキドキがいっぱいな年になりそうだねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

お土産にへんば餅もGETひらめき電球


通常は、こんな感じで、丸い○焼きなんだよねぇ~目

やっぱりハートは嬉しいにひひ



さらにTea Timeで珈琲浪漫へコーヒー
1390729191476.jpg


気になるでしょ~にひひ

抹茶くりーむぜんざいラブラブ

寒いから、ホットのカフェラテと一緒に楽しんじゃいましたドキドキ

甘いもの食べると、やっぱり幸せだよねぇ~恋の矢



お仕事の時間をうまくやりくりして・・・

初詣と食べ歩きを満喫した1日でしたぁドキドキ



みんなぜひ、お伊勢さんにお参りに行って、食べ歩きも楽しんでねぇニコニコ


ドキドキCiaoドキドキ






Android携帯からの投稿