おばんちぃドキドキ


年が明けてから、もうすぐ1ヶ月だというのに、未だにサインに2013と書いてしまいそうになるkeicoですあせる

みんなはもう慣れたかなはてなマーク



2014年気分を盛り上げるために、初詣の時の写真なんぞUPしていこうかと思いますにひひ


毎年恒例、仲良し親子で初詣ラブラブ


2人して首元モコモコファーで防寒もバッチリですニコニコ


こちらは外宮さんですよぉーひらめき電球豊受大御神さまラブラブ


伊勢神宮のお膝元に住まわさせていただいておりますので、初詣でしっかりとご挨拶をニコニコ音譜


そしてこちらは、内宮さんの宇治橋前ひらめき電球


かなり混み混みでしたあせる


新しいお宮にお参りしようと・・・

こ~んなにたくさんの人たちがっ目あせる

頭がいっぱい(笑)


天照大神さまも大忙しのお正月でしたねぇ~ニコニコあせる

今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



神馬さんにもご挨拶できて、いい午年馬2014年になりそうですっニコニコ

近くで見るととってもかわいいのぉラブラブ

しばし癒されておりましたニコニコ


そしてお参りが終わったら、おかげ横丁で食べ歩き~о(ж>▽<)y ☆


大好きな うのはなドーナツラブラブ アツアツがおいしいのビックリマーク


豚捨のコロッケラブラブ もっちり食感がグゥビックリマーク


若松屋のチーズ棒ラブラブとろ~りチーズが好きビックリマーク



そして五十鈴茶屋の干支饅頭ラブラブこし餡が上品ビックリマーク



といろいろ食べ歩いて音譜おかげ横丁を満喫ニコニコ


続いて、keicoの大好きな神社、猿田彦さんにももちろんお参りしてきましたニコニコ


芸能の神様、さるめさんにもご挨拶ラブラブ

いつもよくしてくださる猿田彦神社のみなさんビックリマーク

この日は、玉串礼拝までしていただきましたニコニコ嬉しすぎます恋の矢アリガトウゴザイマシタ


そして猿田彦神社のフェイスブック にまで・・・


CM140126-181747002.jpg
超一流有名人さんに混ぜて載せてくださっておりました目

ちなみに右上は・・・道端アンジェリカさんですラブラブ


いやぁ~恐縮です(;´▽`A``あせるはい。。。


今年もお守りと一緒に・・・

馬の干支鈴を購入しちゃいましたニコニコ

このシリーズで十二支集める予定です得意げひらめき電球


あぁ・・・Blog書いてたらお正月気分に戻りかけてしまってるぅ~(笑)


さて、今は風がビュンビュンDASH!DASH!DASH!

明日からまた寒くなるみたいだから、暖かくして寝て、そしてお出かけしてねぇビックリマーク


ドキドキCiaoドキドキ



Android携帯からの投稿