再び・・・おばんちぃドキドキ


先日、素敵な場所へご招待ラブレターを受けましてラブラブマミーのお出かけしてきましたニコニコ

久しぶりに2人で電車ですDASH!ガタンゴトンDASH!


予定は、お昼からだったのでまずはlunchナイフとフォークラブラブ


トマトたっぷりナポリタンスパゲッティーラブラブ


海老、アボガド、トマト、ルッコラのサンドドキドキ


トマトもエビもアボカドも大好きだから・・・

仲良くはんぶんこして食べたよぉーニコニコ美味しかったァビックリマーク




そして中国茶お茶でほっと一息DASH!


ご招待していただいたのは、こちら目


1月12日に開幕した劇団四季の大人気ミュージカル<美女と野獣ラブラブ


待ちに待った15年ぶりの名古屋公演!
ほんと楽しみだったんだぁ~ラブラブ

1390751242925.jpg

ほんとステキだったぁ~( ´艸`)ラブラブ

舞台が魔法にかかってるみたい!
お城は憧れるし、衣装もゴージャスでキレイでデザインがとっても素敵で、興味津々!

すごく華やかで楽しいミュージカルだよぉービックリマーク


野獣という醜い姿に変えられて、心までも荒んでしまうけど、ベルと出会って徐々に変化していくビーストの心の動きに胸がキュッラブラブとなったり、焦れったかったりあせる

2人の気持ちが歩み寄っていったときにはもううわっと溢れでるものがラブラブ

本を2人で読むシーンでは、ぐっと2人の距離感が縮まって、愛がめばえて…
なんとも微笑ましいステキなシーン(〃∇〃)ラブラブ


心の描写がしっかりと伝わってきて、すごく気持ちがよくわかる!かなり入り込んじゃった恋の矢

楽しい元気が出る好きなシーンは、お城での食事のシーンひらめき電球

アクロバティクありの見ごたえあるダンスに引き込まれるよぉーニコニコ



あっあせるあんまりしゃべり過ぎちゃダメだねっ(/ω\)

これは、ぜひ見て欲しいぃドキドキ



そして上演後には・・・ヒルトンにて音譜

オープニングパーティーにも出席させていただいちゃいました音譜


キャストの皆さんも出席しておりまして・・・

トークや写真撮影までご一緒させていただいちゃいましたよぉニコニコ


野獣ビースト役の佐野さんキラキラ




アンサンブルで愛知県出身の政所さんキラキラ



アンサンブルの大石さんと小島さんキラキラ



そして左から・・・

ムッシュー・ダルク役の吉賀さん、アンサンブルの安芸さん、モーリス役の種井さん、アンサンブルの廣本さんキラキラ



みなさん、とっても素敵な役者さんばかりでしたニコニコ

おしゃべりさせていただいたらさらに、劇団四季ファンになっちゃったドキドキ


またぜひ、機会を作って、観に行きたいなぁ(*゚ー゚)ゞ



ぜひみんなも、新名古屋ミュージカル劇場で絶賛上映中の<美女と野獣>見てみてねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ


ドキドキCiaoドキドキ



Android携帯からの投稿