おばんちぃドキドキ


コメントたくさんありがとぅニコニコビックリマーク

読んで元気モリモリだぁ~アップ


それから、先週のアイティービートピックスはお休みだったのに、お知らせしてなかったねぇあせる

心配メッセージありがとうニコニコ



先週の代わりに、今週は2回担当させてもらうので、また見てねぇニコニコ

今日も赤色の衣装でしたぁー音譜

やっぱり、Xmas近いからだなっにひひ音譜ジングルベール音譜ジングルベール音譜


今日のトピックスに、お伊勢さんマラソンの話題があったよひらめき電球

映ってる人いるかもョ!?ぜひチェック目音譜



さて、トピックス収録前には、おかげ横丁便りのロケにでかけておりましたビックリマーク

今回は、【伊勢角屋麦酒 内宮前店】さんをご紹介ラブラブ

(´∀`*)ウフフラブラブ

牡蠣づくし~ヾ(@^▽^@)ノキラキラ


そしてこちらは、牡蠣雑炊音譜


体もココロもほっこりドキドキ美味しかったァニコニコ



ご紹介いただいた、店長の岡田さんビックリマーク

ご夫婦でファンと言っていただいて、とっても嬉しかったですニコニコ






帰りにお土産の『二軒茶屋餅』までもらっちゃいましたぁニコニコアリガトウゴザイマシタ


ぜひ、今月もチェックしてねぇーо(ж>▽<)y ☆



ドキドキ最後にお知らせですドキドキ


今週の14日土曜日に、1日警察署長ラブラブをすることになりましたぁニコニコ


場所は、三重県伊勢市のララパークショッピングセンターで、

時間は、2:00~2:30ですひらめき電球


婦人警官keicoに会いに来てくださいなっ得意げラブラブ


ドキドキCiaoドキドキ



Android携帯からの投稿