ちわっドキドキ


みなさん無事でしたかはてなマーク


名古屋市内は、一昨日かなり冠水してたよぉーショック!

帰りに電車が止まってて、かなり困りました(;´▽`A``あせる


ほんとに怖い、自然災害あせる 竜巻が日本で発生するなんて・・・


みんな大丈夫だったかなはてなマーク心配してくださったみなさんありがとぅニコニコラブラブ




さて、昨日のOBANCHIiでは、博多もつ鍋屋の社長さんがゲストに来てくれましたよぉニコニコ

やばいよっビックリマークめちゃ美味しいのぉ~ドキドキ


こだわり、厳選したものだけを使ったシンプルな鍋なんだけど、これが、最高にもつの美味しさを引き立てて、ぜひ食べて見て欲しいもつ鍋ラブラブ


お取り寄せもできるから、ぜひニコニコ



そしてお知らせですベル

明日・明後日・・・9月7・8日に、名古屋医専 総合校舎スパイラルタワーズで開催される


『中日健康フェア2013』 の伊勢茶のコーナーの応援にお邪魔しますベル


伊勢茶コーナーは、5Fの『食と栄養の学びフロア』ですひらめき電球


詳しくはこちらを・・・・中日健康フェア2013


時間は、10:00~17:00ですよぉニコニコ


いろんなブースがあって、病気の予防法から治療、先進医療などなど

健康に関することが学べますよぉーニコニコ


お時間のあるかたは、ぜひいろいろ回ってみてくださいねぇ('-^*)/



ドキドキCiaoドキドキ


Android携帯からの投稿