おばんちぃドキドキ


今日は、ナレーションいっぱいのモリモリDayでしたニコニコ

イレギュラーだけど、アイティービートピックスも担当でしたよぉー!!
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ピンク


さて今日は、少し遡ったぉ話・・・音譜


6月のとある日、朝3時起きでヘアメイクをして・・・

宇治橋へ音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-宇治橋

朝日が眩しい~女の子キラキラ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-宇治橋

澄み切った凛とした空気キラキラ朝の伊勢神宮は、とっても気持ちがいいのですぅニコニコ音譜


さてこの日は、ポスターの撮影で、お邪魔しておりましたん音譜


スタイルは・・・

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-木遣りkeico


凛々しく木遣り姿ビックリマーク

かっこいいでしょにひひ


今、伊勢は、ご遷宮でとっても賑わっているんですよねぇひらめき電球

そこで、車できちゃうと、渋滞渋滞であせる楽しいはずの、旅行も・・・オーマイガーヽ(;´Д`)ノ

とならないように・・・


お伊勢参りは、公共交通機関できてくださいねぇ~ラブラブのPRポスターでした!!

ぜひ、ご協力をよろしくお願いしますニコニコ


ポスターは、7月末頃からかな・・・関西、東海エリアの、JR、近鉄、名鉄の駅に貼ってありますよぉビックリマーク


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ポスター

近鉄の集中貼りは、~明日14日まで音譜

JRは、~9月下旬ひらめき電球

名鉄は、~8月中です音譜


もうすでに、見つけてコメントやメッセージをくれた方、ありがとうございましたニコニコ

よくぞビックリマーク気づいてくれましたぁ合格ニコニコ合格


今日は、ガールズのオグリンからも見つけたよメッセージをもらったよぉラブラブ


keicoのおうちにもポスターを送ってくれたので、せっかくだからどこかに貼ろうかなにひひ



みんなもぜひ、電車に乗って伊勢に遊びに来てねぇドキドキ




大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-巫女さん

あっ!木遣りkeico以外にも巫女さんバージョンもあるよぉラブラブ

ドキドキCiaoドキドキ