ちわっドキドキ

ただいま…移動中なので、張り切って更新中(笑)

先日、8月放送のヘルパー収録で、松阪市粥見町にある、リバーサイド茶倉に行ってきましたニコニコ




きれいでしょドキドキエメラルドグリーンニコニコ





うっとり、しっとり…しちゃいました得意げ

ここは、バンガローにコテージ、バーベキューハウスに、テニスコートもあって、アウトドアが楽しめる施設だよ!

しかも…


伊勢茶の産地お茶ラブラブ

見るの伊勢茶が飲みたくなるのは…keicoだけ?!(笑)


ぜひ、夏休み親子で出掛けてみてねぇニコニコ音譜

そうそう!
ヘルパーの番組にメッセージを送りたいけど、どこに送れば…?

と言ったお悩みを聞きまして…


嬉しいニコニコありがとーございますニコニコ

Kaigo@fmmie.co.jpですラブレター

福祉・介護に関する質問やお悩み、気になっていること、また赤塚さんやkeicoへのメッセージや質問などなど、気軽にぜひ送ってくださいニコニコ

以前もメッセージくださった方もありがとーございましたニコニコ

メッセージがあるとうれしいので、またKaigo@fmmie.co.jpにも送ってくださいねぇラブラブ

さて、今月も残りあとわずか…
がんばりましょーう(ノ´▽`)ノ

ドキドキCiaoドキドキ




Android携帯からの投稿