おばんちぃドキドキ


今日は、夜に、保育園からのお友達とナイフとフォークご飯音譜してきました(^-^)/


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-☆


貝柱の釜飯に・・・あさりの酒蒸しに・・・天巻き・・・手羽先にひひ

どれも美味しかったよぉ恋の矢


リフレッシュの巻き~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


明日からまた頑張ろうぅニコニコアップ


そうそう・・・放送日を間違っていたぁ~ドクロkeicoあせるドジビックリマーク


合わせて書こうと思っていたのにぃ叫び




おばんちぃで、とっても素敵なところへロケにお邪魔してきたんです!!

女性の方、よく聞いてぇ~о(ж>▽<)y ☆



アンチエイジング美容灸の第一人者!!

イケメン鍼灸師で話題の『長谷川亮リラクゼーションサロン ベル地下鉄八事駅から徒歩5分ひらめき電球大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-長谷川先生と

こちら、噂のイケメン鍼灸師の長谷川亮先生ニコニコ


爽やかでしょーキラキラ白衣がまぶしーいぃо(ж>▽<)y ☆


ロケにお邪魔したときは、桑名からのお客さんが来ておりましたよぉひらめき電球

全国から評判を聞いてやってくる、今、かなり注目の鍼灸院ひらめき電球



アンチエイジング美容灸ラブラブ

お顔に針を30本くらいだったかな?

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-施術


鍼灸で使う針の中でも一番細い針ひらめき電球
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-アップ


そして・・・、その針に電流を流すんです~目


実際に通われている方に撮影をさせてもらったんですけど・・・



針を打たれているのに・・・『スヤスヤ(●´ω`●)ゞぐぅぐぅ


針・・・痛くないらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


痛くないし、跡もまったく残らないから安心だよぉニコニコ



しかも施術後のお顔を見たら・・・

引き締まって上がっているではないかーーーо(ж>▽<)y ☆スゴーイ



一度受けるとやみつき(?)終わったすぐから、効果を実感できるから、また行きたくなるという・・・

魔法のような美容灸ラブラブ


もぅ、放送1回目は終わっちゃったけど、写真のような施術の様子を見せてもらいましたぁひらめき電球



今週は、イケメン鍼灸師、亮先生にいろいろお話を聞いちゃうよぉニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-トーク

興味ある方は、見逃さないでねぇヾ(@^▽^@)ノ

鍼灸について熱く語る亮先生音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-亮先生

ステキでしょぉにひひ音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-亮先生

いろんな相談にものってくれて、気持ちもしっかりアンチエイジングしてくれるので、


ぜひお悩みの方、相談してみてねぇニコニコひらめき電球



長谷川亮リラクゼーションサロン アンチエイジング美容灸




明日も、『OBANCHIi』の収録頑張りまーす('-^*)/

毎週木曜日のPM10:15~は、『OBANCHI』i見てねぇニコニコ音譜


ドキドキCiaoドキドキ