おばんちぃドキドキ



先週の木曜日から体調を崩していたkeicoですあせる

お休みがなく、回復に時間が・・・(;´▽`A``あせる


声が出づらく・・・焦りまくりでしたヽ(;´ω`)ノDASH!


大切な声のお仕事があったので、コンディションの悪さにちょい凹み気味でしたよぉ汗




さて・・・昨日は・・・アイティービートピックスの収録ひらめき電球


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-水色

またまた爽やかな水色をチョイスしてみましたニコニコ音譜


明日まで絶賛放送中です!? 

あと・・・『美味し国の時間~おかげ横丁だより~』も放送中かな音譜


ぜひ見てねぇニコニコ



そして今日は、お仕事後に、3つ打ち合わせに行っておりましたビックリマーク

ちょっと嬉しいお話も出ていたので、順調にすすむといいなぁヾ(@^▽^@)ノ



ラスト夜は、斎王まつりの打ち合わせでしたひらめき電球

今週末は、みんなで・・・斎王まつりへ 行こう('-^*)/


簡単なスケジュールだよぉひらめき電球


6月1日(土)

17:00~ 21:00 前夜祭  (斎宮歴史博物館)

             葦舟披露、開会式、 

             【特別ゲスト 松阪商業高等学校ギター部 】

             斎王ほか斎王群行出演者の紹介


15:00~21:00 斎王市 斎宮歴史博物館  


6月2日(日)

10:00~ 15:00 アトラクション&斎王市 (斎宮歴史博物館)

             【特別ゲスト 伊勢学園高等学校吹奏楽部】



13:00~       禊の儀・出発式 (上園ひろば)


13:45~       斎王群行  (上園ひろば~斎宮歴史博物館)

             【特別ゲスト 皇學館大学雅楽部】

14:45~15:00  社頭の儀  斎宮歴史博物館


ぜひ、お時間のある方は、遊びに来てねぇニコニコ


☆斎王まつり☆


PS. ぉ仕事の休憩中に、浴衣をダッシュで買いに行ってきましたよぉ('-^*)/

    どんな浴衣かは・・・お楽しみにぃラブラブ



ドキドキCiaoドキドキ