おばんちぃドキドキ


お部屋に入ったら・・・布団がふっくら目あせるえっあせる

一瞬何かいるのかと・・・そぉぉぉっと・・・めくってみたkeicoです叫び


羽毛布団ちゃんが、ちょ~ふんわりしていただけでした(;´▽`A``ラブラブハハッ



さて昨日は、OBANCHIiの収録でしたぁ(^-^)/音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-おばんちぃS


目はてなマークあれ・・・

メンバー・・・総入れ替え!?



でゎなく・・・おばんちぃスタッフさんです音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-スタッフさん

出演メンバーが揃っていなかったので、代わりに座ってカメラチェック中ですひらめき電球

ってこんな一斉に座ってるのは初めて見ましたがにひひ音譜


1度、『スタッフでOBANCHIi』番組見てみたいかも得意げ

案外・・・こっちのが・・・面白かったり・・・にひひ音譜




あっひらめき電球そうだ!!

忘れる前にお知らせさせてちょラブラブ



4月に、ロケで、【リニア鉄道館】にお邪魔させてもらったんだけど・・・

その時のBlogがこちら → リニア鉄道館☆


エムテレメッセでは、すでに放送したんだけど音譜

他の放送日も決まったのでお知らせしておきますねドキドキ


黄色い花三重テレビ 【OBANCHIi】 6月27日(木) 

黄色い花岐阜放送 【ニュース5プラス(第一部)】 7月3日(水) 

黄色い花テレビ神奈川 【ありがとッ!】 6月24日(月)

黄色い花KBS京都 【ぽじポジたまご】 6月24日(月)

黄色い花奈良テレビ 【ゆうドキッ!】 6月27日(木)

黄色い花サンテレビ 【ひるカフェ】 6月28日(金)

黄色い花テレビ埼玉 【ごごたま】 6月10日(月)

黄色い花千葉テレビ 【ハピモ】 7月17日(水)


おばんちぃ&KBSは、5分くらいの放送で、

そのほかは、短めの3分くらいのVだと思うので、お見逃しなくぅ( ´艸`)音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-♪

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-来てねぇ♪

リニア鉄道館の魅力が伝わるといいなぁ~ビックリマーク

ぜひ、遊びに行ってみてねぇ('-^*)/




さて、話はおばんちぃ収録に戻り・・・DASH!


今回は、久しぶりにおばんちぃダンス踊りましたよぉ~о(ж>▽<)y ☆音譜


おばんちぃ~音譜おばんちぃ~音譜

体はちゃんと覚えてるんですねぇ~にひひ 

アダムさんと、終わってから・・・『意外に踊れたねぇ~ビックリマークなんかまた新しい曲とか・・・』と話しておりましたにひひ

おばんちぃダンス密かに人気があるようで・・・踊ってくださいリクエストがあるんですよねぇ恋の矢

ありがたい限りですニコニコ



新しい曲は・・・keicoが歌詞を書いたらすぐに曲は付けてくれるんだろうけど・・・音譜


夏に向けて・・・『おばんちぃ音頭』とか・・・!?(笑)

誰かメンバー書いてくんないかなぁ~ひらめき電球得意げひらめき電球



さて今回も、可愛いアイドルさんたちがゲストに来てくれましたよぉ~恋の矢

岐阜姫軍団のみんな音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-岐阜姫軍団

和でもって・・・セクシー恋の矢

衣装がミニじゃけ~ときめくよねぇ~ドキドキ


あなた~スキ(*´ω`*)ラブラブあなたがぁ~スキラブラブ

スキドキドキスキドキドキいっぱい言ってて・・・あっあせる歌詞ねひらめき電球


男性陣・・・とくにカメラさん・・・恋の矢

カメラ目線で言われたら自分に言われてるみたいになるから、ドキッ恋の矢だよねぇ~ビックリマーク


収録終わってから、男性スタッフ・・・『あなたが~スキラブラブあなたが~スキラブラブ』ってニヤニヤ歌っておりましたあせる



なかなか、歌うには勇気がいりますねぇえっ

本気で歌えるアイドル・・・すごいっ!!



そして、こちらは中学3年生アイドル !!

サルドル恋の矢

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-サルドル

もうそんな時代なんですね・・・。

中学3年生なんて言ったら、バリバリ部活やったり、お友達と遊んだり・・・、アイドルとか、芸能界なんて考えもしなかったもんねぇ(*゚ー゚*)あせる



サルドルのみんなは、学校の後にレッスンやライブをやってて、半年で100回もライブをやってるんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!あせる


おしゃべりは、ほんわりしてるんだけど、ダンスは、キレがあって元気で音譜見てて気持ちいいよぉ音譜


来月のおばんちぃも要チェック恋の矢



明日は、ガールズCM完成ビックリマークお披露目パーティーがありますよぉクラッカー

お偉い方々の前で、大スクリーンで流されるわけで・・・



今回は、新メンバーが主役で頑張ってくれていたので、一瞬でも映っていたら・・・OKビックリマークみたいな目

keicoを探せ!!になるかもですけで・・・頑張って見つけて~(/ω\)(笑)


またCM放送スタートはお知らせしますねぇニコニコ



ドキドキCiaoドキドキ