おばんちぃドキドキ


甘いコーヒーが飲みたくて・・・電車に乗る前にkioskへDASH!

あっ目CMで見たことあるぅ~!!



『LUANA』
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-コーヒー


と購入ニコニコ


あせるはっあせる!?


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-甘くない

甘くない・・・目あせる

まさかの凡ミスでしたガーン


LUANAとは・・・、ハワイ語で”リラックス”や”満足”を意味する言葉だそうですひらめき電球


選択ミスには、笑えてリラックスできましたけど・・・、甘いのが飲みたかったから、満足は得られませんでしたにひひ


どうでもいい話で・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンあせる



さて・・・京都の話ひらめき電球

出発直前の様子ひらめき電球


何やら前の席では、高マネ&maiちゃんが楽しそうに、お茶をゴソゴソビックリマーク


高:「マイキーどれにするはてなマーク

mai:「どれにしますぅはてなマーク

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ドキッ

高:「とりあえずBlog用に写真撮っところやぁ~音譜


なんだかデートを後ろから覗いてるみたいな感じですがにひひあせる


Blogの写真撮影に余念がない高マネひらめき電球

お茶を用意してくれてどぅもありがとうぅニコニコ音譜



keicoのお隣には・・・恋の矢




ドキドキラブラブ



はいっパー当日着る衣装ですひらめき電球ハハッ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-衣装

これも高マネが、イベントの度に持ってきてくれるんですビックリマーク

しかもクリーニングに出してくれるのも高マネ≧(´▽`)≦

ほんと至れりつくせりですo(_ _*)o音譜アリガトウゥ



さて・・京都といえば・・・お茶!!


伊勢茶お茶大好きっ子なkeicoは、やっぱりぉ茶系・・・気になりますんラブラブ


ということで、宇治へ音譜

宇治橋(σ・∀・)σアップ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-うじはし
風情があっていいなぁ~音譜と・・・気づけば2人はあんな先へ叫びDASH!

ナンテコッタ(笑)


追いついた所で、「はいっこっちこっち~ひらめき電球
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-高マネ

た・・・高マネ・・・足ケガしてるのに、そんな高いところに登って大丈夫ですかぁはてなマーク

平気平気ニコニコ音譜


はいっ!チ~ズカメラ音譜



あっ|゚Д゚)))あせる

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-宇治橋


高マネ着地・・・・




成功!!ヨカッタァDASH!



無事写真撮影を終え・・・

keicoが行きたかった中村さんちでご飯ナイフとフォークラブラブ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-中村さんとこ
『中村藤吉本店』ひらめき電球

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-茶そば

茶そばをいただきましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


お出汁も少し甘めなkeico好みで、そばからほんのり香るお茶の香りがGoodでしたぁ(●´ω`●)ゞ音譜



「茶そば」や「お蕎麦」の美味しいお店って知ってたら教えて欲しいなぁドキドキ

おそばも大好きなんですよねぇにひひ


えび天とか付いてたら最高ですねぇ(〃∇〃)ラブラブえび好きなもので・・・(*v.v)。




さて、昨日の記事の最後に載せた写真を撮るkeicoを・・・


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-後ろから

高マネに撮られておりました(笑) 


京都は、おサルさんやカエルではなく、着物Girlなんですねぇひらめき電球

着物かわゆいニコニコラブラブ


って・・・あっあせる

斎王祭りに着る浴衣・・・まだ買いに行ってなかったぁ叫び

買いに行く時間あるかなぁ汗



でも仕立てる時間はもうないから・・・


最悪いいのが見つからなかったら・・・持っている浴衣になるかもドクロ

あらかじめご了承ください(笑)にひひ



もう少し京都写真あるので、またアップしますねぇひらめき電球

ぶつ斬りんあせるでゴメンねぇ~!!


ドキドキCiaoドキドキ