おばんちぃドキドキ


みんなは体調崩していませんかぁはてなマーク




さてkeicoは週末、Kyotoに行っておりましたニコニコ

事前告知がNGだったので、事後報告でゴメンナサイo(_ _*)oあせる


今回は、京都の二条にあるお店に、三重トマト『桃太郎プレミアム』のPRにお邪魔しておりましたニコニコ


お仕事前にお外で日向ぼっこ晴れ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-待機中

この時、全農の中村さんと、『ふたばの豆餅』の話で盛り上がっていて、三木さんがお店検索中☆


そしてお土産にと・・・

keicoたちがトマトをPRしている間に買ってきてくれましたぁドキドキウレシイラブラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-豆餅
美味しくいただきましたぁラブラブごちそうさまでした☆-( ^-゚)v



今回PRさせてもらった『桃太郎プレミアム』ドキドキ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-売り場
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-桃太郎プレミアム
keicoもよく購入しているトマトニコニコ音譜


桃太郎を改良した『桃太郎プレミアム』は、三重県の長島でしか栽培されていないトマトなんですよぉビックリマーク


酸味も押さえられているので、お子さんも食べやすいみたいで、おかわり音譜していってくれる子がたくさんビックリマーク トマトらしさを残しつつ、酸味と甘味のバランスとれたトマトドキドキ



大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-今回も


今回もmaiちゃんとPRさせてもらいましたニコニコ


午前中に、料理教室で使う食材を買いに来られていた、エプロン姿の定年されたお父様グループひらめき電球


お料理をされるってステキですよねぇラブラブでもエプロン姿がまだ、しっくりきてないところがまたいいんです得意げ始められたばかりだそうでニコニコ


いろいろとお話したあと、トマトをPRしたら、なんと急遽、トマトも使ってくれることにо(ж>▽<)y ☆アリガトウゴザイマス音譜


そして午後・・・ひらめき電球


『買いに来たよぉ~ニコニコ』と、たくさんお話をさせてもらったお父さん2人が、トマトを買いに再び来店してくれたんです音譜

しかもバラで10個もо(ж>▽<)y ☆


きっとおうちで、奥様に作ってあげてるんでしょうねぇ( ´艸`)ラブラブ


たくさんの方に、桃太郎プレミアムを知ってもらえて、嬉しい1日でしたニコニコ


今が旬で美味しい季節なので、ぜひぜひ、みんなも桃太郎プレミアム食べてねぇ音譜




とあるカフェで・・・目


高マネ:『おい、マイキー撮らせよぉ~音譜

mai :「えぇラブラブこうですかぁ音譜



大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-高マネ撮影

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-maiちゃんネイル

maiちゃんのブラック&シルバーに、ゴールドのお花のネイルビックリマーク

ちょっぴり大人なネイルですねぇ恋の矢


keicoは、8ヶ月くらいナチュ爪ですねぇニコニコ

以前は、仕事でジェルネイルしてましたけど、基本は、ツヤっと透明が好きだったりニコニコ


あっひらめき電球でもお仕事あったらお待ちしておりますにひひ


高マネ&maiちゃんの撮影Timeが終わる頃には、パフェ登場ドキドキ




大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-チョコキャラメルパフェ

わぁ~いアップチョコキャラメルパフェドキドキ  


美味しくラブラブ体もクールダウン雪の結晶女の子雪の結晶


やっぱりスイーツは幸せな気分になりますねぇドキドキ



もう少し京都写真あるので、またアップしますねぇニコニコ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-工事中



数年前にとあるツライ出来事があり・・・

と前回Blogに書いたので、心配コメントやメールを頂きありがとうございましたニコニコあせる


このBlogを始める前のお話ですねぇ・・・あせる



今は、みんなのBlogコメントからも元気をもらったりしているので、励みになっていますよぉドキドキ


どぅもありがとうぅ(^-^)/ラブラブ


これからもよろしくお願いしまーすドキドキ


ドキドキCiaoドキドキ