おばんちぃドキドキ

ちょっぴり体調がナナメでしたしょぼんあせる

季節の変わり目…問題児の首クンが言うことを聞かず拗ねまくり(≧ε≦)

頭痛&めまいでフラフラドンッ

でも仕事は元気に?楽しんでいましたよぉ(≧∇≦)音符


昨日は…
往復5時間車DASH!ブンブンDASH!鈴鹿の鈴峰ゴルフ倶楽部へゴルフ音符

ホールインワン記念コンペのパーティー&表彰式の司会にお邪魔してましたニコニコ


打ち合わせ中、別グループのお客さんから、『大西さんやんなぁニコニコ入ってきた時にそうちゃうかな~と思ってひらめき電球テレビ見とるよ!!あと…高島屋でハンカチ買ってるとこも見たにひひ』と…。

ギャーーー(*_*)あせる
きっとマジ選びしてた時だからめちゃ恥ずかしい(〃д〃)あせる


そんな出会いもありつつ打ち合わせを終え…にひひ(笑)

partyは楽しく司会させてもらいましたカラオケニコニコ

ホールインワンをされたこの日の主役は…
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-南野さんと♪
メディカル一光の南野社長ニコニコ

とても紳士で素敵な方ですキラキラ


パーティー挨拶の中で…ホールインワン時のエピソードを、一緒に回った方にお話頂いたんですがひらめき電球

その瞬間はおしゃべり中で誰も見ていなかったんだとか(>_<)あせる

滅多にないホールインワンなのにねぇ~(◎o◎)


実はこのコンペ…
開催目的を知らず…ただのコンペだと思っていたkeicoひらめき電球

先日、社長にお会いした時に、『社長はよくゴルフされるんですか?』上手なんですか的な質問をしたような…(・_・;)汗
今思うとめちゃ恥ずかしすぎる~(≧ε≦)あせる

でも素敵なコンペパーティーだったから…いっかニコニコ音符テヘッ


昨日の母の日は、ケーキケーキを買って帰りましたょ(^∀^)ノ

夜12:00を回る前にちゃんと一緒に食べましたぁニコニコ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ケーキ

松阪のサンミッシェルのケーキケーキドキドキ 美味しかったぁドキドキ

ってちゃんと全て半分ずつしましたから~( ̄∀ ̄)v


今日は『おかげ横丁だより』ロケでまたまた、おいしい物をた~ぷり食べて来ましたょ♪(^0^ )

また書きますねひらめき電球

明日はガールズCM撮影だから、ロケ後に名古屋へ移動電車DASH!遅くなっちゃったあせる

早起きで頑張りまっすドキドキ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ガンバ♪.jpg

ドキドキCiaoドキドキ