おばんちぃドキドキ



今日はロケで、名古屋駅からあおなみ線に乗って24分音譜

終点の『金城ふ頭』駅から徒歩およそ2分女の子DASH!のところにある【リニア・鉄道館】にお邪魔しておりましたぁヾ(@^▽^@)ノラブラブ



いろんな車両があって、keicoめちゃテンションラブラブ上げりまくりでо(ж>▽<)y ☆アップ


って、もともとそんなに鉄道ってよくわかんなかったんだけど、

間近でみたら、あまりのかっこよさ&迫力に惹かれちゃった(〃∇〃)ラブラブ



またいろんな体験シミュレーションもあって、たくさんの人で賑わってましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

子供から大人まで、夢中になって楽しめちゃうよぉにひひ音譜



今回案内してもらった亀山さんニコニコラブラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-亀山さんと♪
お話もとても柔らかくてわかしやすく素敵な方でしたよぉ音譜


2人が大好きな0系新幹線ドキドキ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-o

この顔が可愛くて好き(●´ω`●)ゞラブラブ


写真も少し撮ったので、またおいおいUPしますねぇ('-^*)/



さて、リニア鉄道館の放送を忘れないうちにひらめき電球


一番早いのが、MTVの『エムテレメッセ』で、4月26日ですビックリマーク

そして、『OBANCHIi』では、6月下旬予定ビックリマーク(エムテレメッセより少し長いバージョン)


さらに、県外の局でも流れるんだとかニコニコひらめき電球

またどこの局か、確認しておきますねぇ(^-^)/



鉄道好きの方は、もちろん、全然知らない人でも楽しめちゃうから音譜

ぜひ放送チェックしてお出かけしてみてねぇヾ(@^▽^@)ノ



ドキドキCiaoドキドキ