おばんちぃドキドキ



毎日・・・スイーツケーキを買って帰るので、マミーに・・・

『どんだけ買ってくるのはてなマーク太るからそろそろ控えたらにひひ』と忠告されたkeicoですあせる


一緒に夜中に食べているマミーは『私はもう太ってるから(食べても)大丈夫チョキにひひ』と・・・。

んな訳あるかぁ~Σ\( ̄ー ̄;)あせる 


おバカな会話をしながらも食べてしまう似たもの親子です(;´▽`A``あせる


これがけっこういいコミュニケーションだったりすものでにひひ


仕事終わりの一杯ビールならぬ・・・いっぱいケーキラブラブですべーっだ!


みんなの仕事終わりのお楽しみはなにかなぁはてなマーク




さて・・・寒がりなkeicoの朝の移動には、HOTDrink音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-☆
コーンポタージュ系ミルクティは常連です恋の矢


今日は、いっぱいみなよのロケ名古屋市の名東区にお出かけしておりました音譜


移動中に見た、東山動物園の桜がとってもキレイだったよぉо(ж>▽<)y ☆

たくさんの人で賑わってましたぁ~ニコニコちょっと羨ましかったなぁ音譜



移動は、いろんなところで花見渋滞にひっかりかりましたが(笑)にひひあせる


みんなは、どこかお花見いったかなぁはてなマーク



さてさて・・・コメントいつもたくさんありがとぅニコニコラブラブ



黄色い花コメントピックアップコーナー黄色い花

まず・・・

3月20日birthdayのタカさん音譜3月29日birthdayのりょうたさん音譜

ハッピーバースデー(ノ^^)八(^^ )ノクラッカー おめでとーぅ音譜 また1つ素敵に歳を重ねていってくださいねぇニコニコ


4月バースディのみんなひらめき電球ぜひこのコメント欄でお知らせしてねぇひらめき電球



ぎゅーとらのカツ丼が大好きなドライバーさんひらめき電球がいるとのコメント・・・

keicoのチチも好きでよく食べてますよぉ(*^-^)b音譜 ぎゅーとらさんのお惣菜は、美味しいんですよねぇ合格音譜


かおりの入りナイススティックドキドキ

keicoの写真入りにしたら・・・と嬉しくなるコメントをいくつかしてもらってたんだけど・・・恋の矢

その写真のせいで、買わない人がいたらショックだから(´・_・`)あせる


これでいいのだぁ~ドキドキ(バカボンのお父さん風に)


4月1日から発売だからぜひ、食べてみてねぇ(*^o^)乂(^-^*)音譜


あと・・大量買い音譜大人買い音譜コメント・・・うれし笑えましたニコニコ音譜


可愛いピンク色が・・・緑色に変身しちゃうとダメ(。>0<。)食べられる程度のほどほど買いで恋の矢

お店に通ってください得意げラブラブアハッ



そういえば今は・・・

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ナイス

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-スティック

春季限定で『抹茶クリーム&つぶあん』も出てたよぉニコニコお茶


これは、コーンポタージュぢゃなくて、お茶と食べましたにひひチョキ



いやぁ~音譜ほんとにかおりののスティックパンが出るんだねぇニコニコワクワク

keicoもまだ食べてないから、お店で見つけたら声が出ちゃうかも(●´ω`●)ゞラブラブ


楽しみで仕方ないkeicoでしたドキドキ


ドキドキCiaoドキドキ