おばんちぃドキドキ


久しぶりのBlogに更新にもかかわらず、暖かなたくさんのコメントどぅもありがとぅ(*^ー^)ノラブラブ

少しあくと・・・

何から書いていいものやら・・・σ(^-^;)あせる



ということで、今日の出来事からヾ(@^▽^@)ノ音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-めい姫ちゃん
『ようこそ~ドキドキ明和町へニコニコ

とお出迎えしてくれたのは、明和町キャラクターのめい姫ちゃん音譜


今日は、今年度の町制方針などのお話を伺いに、明和町役場にお邪魔しておりましたニコニコ

役場の入口付近に、めい姫ちゃんラブラブいますよぉひらめき電球カワイイラブラブ


お話をしていただいたのは、もちろん中井町長さんニコニコ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-町長さん☆


インタビューをさせていただいて、今年で3年目になるんですが、毎回ほんとに和やかないい雰囲気の中での収録なんですニコニコ

いつも中井町長さんには、優しくキラキラよくしていただいております音譜



今回も・・・ほぼワンテイクOKビックリマーク

というか・・・特に具体的な原稿や打ち合わせはなく、カメラテスト&声チェックをして『はいっビックリマーク本番パー


収録中に外部の騒音が入った時だけ、その部分から取り直しで・・・

でも2回くらいかなひらめき電球


収録後・・・

『なんか生放送みたいな収録やなぁ~』とディレクターさんに言われましたにひひ

通常は、こういった収録は、カッチリ質問も決まってたりしますもんねぇ音譜



何より、やっぱり町長さんのお話がわかりやすいんですよねぇニコニコ

落ち着いたリズムでゆっくりとお話してくれるので、番組自体もやわらかく、わかりやすくなるんですよねぇビックリマークすごく勉強になりますニコニコ


さて今年は、明和町は、町制55周年ということで、また一段と盛り上がる年になりそうですヾ(@^▽^@)ノアップ


今年も、6月1日(土)・2日(日)に行われる【斎王まつり】にkeicoもMCでお邪魔することになったので、ぜひ第一弾として、斎王まつりに遊びにきてくださいねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-町長さん♪

穏やかな町長さんの横にいると、すごく安心してまったりしてしまうkeicoでしたニコニコ




さて・・・昨日Blogに書いた嬉しい&残念なお知らせですが・・・


どっちから書こうはてなマーク



ぢゃあ・・・残念なお知らせからあせる

今月で、iTVの【プレゼントください】が終わることになりましたかお

ロケが終わってから、keicoも知ったのでショックリでしたあせる



今日も、『4月はどこのお店にいってきたのはてなマーク』とか、『そろそろkeicoちゃんの好きなカフェ巡りなんぢゃないはてなマーク』とか、『この前当選したよぉーひらめき電球また応募しますね音譜』とたくさん声をかけてもらって、とっても嬉しかったですニコニコ


3年間かな・・・長く番組をさせてもらったので、思い出もいっぱいです音譜


お世話になったお店のみなさん、ありがとうございました(*^o^*)音譜

番組を楽しみに見てくれたみんなもありがとうございました(*^ー^)ノラブラブ



そして嬉しいお知らせを恋の矢

まずiTVでは、地域のニュースや情報をお伝えする【アイティービートピックス】の金・土曜日放送分のキャスターをすることになりましたニコニコ

もう1つ・・・出演があるですけど、こちらはまた後日ひらめき電球


ちなみに現在放送中の【歴史街道】にも出演してるので、見てねぇニコニコせんぐう館を紹介してますパー


歴史街道メインルートの 「伊勢-飛鳥-奈良-京都-大阪-神戸」にサービスエリアをもつケーブルテレビでも放送していたようなんですけど・・・たぶん・・・もう他の局は、終わっちゃったみたいですショック!把握できてなくてゴメンナサイあせる



そして、スターキャットでは、長寿番組で、名古屋のHOTな情報をお届けする【まちバル】に、BOYS AND MEN「誠」と一緒にMCをすることになりましたニコニコ若者についていけるか・・・ドキドキあせる


いっぱいみなよ】でも引き続き音譜ブラリ散策しちゃいますニコニコ

最近の放送で、もうすでにやってますけど、インタビュー物や映画情報などなども盛り込んで、新年度は、keicoの登場機会も増えそうな感じですチョキ



このBlogといっぱいみなよBlogとガールズBlogを使って、ぼちぼち、番組のことなど紹介もしていくので、またBlogチェックしながら、TVも見てねぇニコニコチョキ




大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-☆


以上簡単ですが、お知らせでしたドキドキ


ドキドキCiaoドキドキ