おばんちぃドキドキ


今日は、名古屋ウィメンズマラソンをちょこっと応援しながら、ぉ仕事に向かったkeicoですニコニコ


見ると走りたくなるのは・・・あたしだけ・・・でしょうかにひひはてなマーク



シューズもウエアもあるし音譜、暖かくなって、もぅ少し首の痛みがおさまってきたら、走ってみようかなぁヾ(@^▽^@)ノ なぁ~んてちょこっと思ったりにひひ音譜




さてぉ仕事帰りに、幸せな場所に足を運んでしまいましたぁラブラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-いちごタルト

きゃーーーーっドキドキい・ち・ごぉ~いちご


そりゃ買っちゃうよねぇ~ドキドキもちろんラブラブ!恋の矢

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-いちごぉ~

GLANCE 』の いちごストロベリータルトいちご


いちごがいっぱいラブラブ めちゃうまですよぉドキドキ

生クリームも中にたっぷりだけど、甘すぎずペロッといけちゃいますん('-^*)/ラブラブ


ここはエクレアも美味しいから手土産に買ったりもするよぉニコニコ


名鉄百貨店の地下1階にもお店があるから、お出かけの際はぜひラブラブ



この時期は、いちごいちごの商品がい~っぱいだから、目移りしまくりのkeicoでしたラブラブ!



ドキドキCiaoドキドキ