おばんちぃドキドキ


もぅ3月に突入だねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

今日は日中晴れポカポカリン音譜で、春チューリップ赤を感じるいいぉ天気だったねぇ女の子音譜


このまま暖かくなってくれたらいいのに~ニコニコ音譜



でもぉおぉぉ・・・そうなると花粉チャンが大暴れしちゃう!?

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-お鼻・・・


ぉ鼻ズルズル子になってしまうかもぉ(→o←)ゞあせるハックシュン


でもやっぱり暖かいほうがよいねぇ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.合格



春も引き続きマスクマンで乗り切るとするかぁ~(^-^;)v音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-☆

いったい何枚のマスクを消費してるんだろぉ~目


マスクより・・・だんぜんカイロ君の方が多いけどにひひ音譜

keicoの必需品たちぃ~ヾ( ´ー`)


風邪&花粉予防は、しっかりとねぇ~(°∀°)b



さて先日・・・513ベーカリーに行ってきたよぉ☆-( ^-゚)vラブラブ

この日は松阪牛サンドGET得意げチョキウッシッシ音譜 
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-513

抹茶クリームと生クリームがたっぷりin音譜の『抹茶コロネ』もラブラブ


そして・・・『いちごのデニッシュ』恋の矢

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-デニッシュ

keicoの大好きなコンビですねぇо(ж>▽<)y ☆


さらに2月の新商品・・・『抹茶ホワイトチョコ』ラブラブ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-抹茶シリーズ1

これは、嬉しいスイーツパンドキドキ



ついいろいろ買ってしまうぅぅぅ( ´艸`)ラブラブ

3月の新商品は何かなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-513ベーカリー

また行かなくちゃ(o・・o)/~ラブラブ


ドキドキCiaoドキドキ