おばんちぃドキドキ


マイペースな更新で・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンあせるバタバタ帰りが遅い日が続くとつい・・・(;´▽`A``また明日~ってなってしまう・・・keicoですえっ



さっそくですが・・・気を取り直して音譜クイズの答え合わせいっちゃいましょーぅヾ(@^▽^@)ノ

夜ごはんには、三重トマトを使って・・・ひらめき電球


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-三重トマト

何をつくったのは・・・目


野菜を炒めて・・・音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-野菜を炒めて・・

最後にトマトを入れて完成ヾ(@^▽^@)ノ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ミネストローネ♪

④のミネストローネでしたんひらめき電球




正解者は・・・

すんさん 黄色い花jackさん黄色い花サッサさん黄色い花りょうたさん黄色い花伊勢のオヤジさん黄色い花通りすがりさん黄色い花

おめでとーぅо(ж>▽<)y ☆クラッカー 

今回も正解者は少なかったねぇ( ´艸`)音譜


大好きなシャウエッセン入りですにひひラブラブ

では、久しぶりにお返事コーナー行きたいとおもいますニコニコ音譜

キラキラ~お返事篇~キラキラ

じゅんさん☆

トマトサラダはよくしますよぉニコニコサラダにトマトは欠かせませんチョキ美味しいよねぇ音譜


まさよし さん☆

トマト鍋は今年まだやってないから・・・今度しよ~っとぉ音譜お肌にいいお鍋しなきゃ音譜



すん さん☆

正解クラッカーいろいろ音譜ちょこちょこ食べるの好きですねぇ合格やっぱりにひひ満足感が違いますもんラブラブ!



としさん☆

今日はビーフシチューでしたよぉチョキニコニコお肉も野菜もゴロゴロ音譜



タコレンジャーくま さん☆

ビーフシチューやハヤシライスに、刻みトマトはよく合いますよねぇヾ(@^▽^@)ノ音譜より美味しくなるぅアップ

きみさん☆

かおりの今とっても美味しい時期だからぜひ食べてねぇいちごビタミンたっぷりだから風邪の予防にもニコニコ



楽太郎 さん☆

山形の郷土料理『だし』はてなマーク気になるぅ~о(ж>▽<)y ☆ぜひ県外のお友達にもかおりのPRお願いしますチョキ



jackさん☆

大正解クラッカー ミネストローネもぅ食べましたかはてなマーク野菜たっぷり入れると美味しいですねニコニコ

「keicoのぶらり韓国ひとり旅」は30分版が8回くらいはてなマーク放送されていたようです(笑)あと5分版もあったみたいで(笑)多すぎですねにひひ

冬は暖まるものがいいですよねぇニコニコカレーやシチューあと・・・お鍋もおでんも好き音譜

サッサ さん☆

大正解クラッカーいちごもトマトもそのまま食べるのが一番好きですけど、ビーフシチューやピザにトマトをよく使ったりしますよぉニコニコ



チェロっぴ さん☆
「チェロっぴの○○ひとり旅」楽しみにしてますニコニコいろいろ行かれてますもんねぇ音譜トマトinフルーチェ・・・ちょっと考えましたがまだ試してませんにひひ 


YOSHIさん☆

ランチの写真は、ビュッフェスタイルではなく、9種類がプレートになっているんですよぉナイフとフォーク音譜

クイズは・・・気合入れて~正解クラッカーヾ(@^▽^@)ノ


doragonzu-360 さん☆

今日は、たっぷりビーフシチュー食べちゃいましたよぉ( ´艸`)音譜


スパイク さん☆

ビーフシチューはお肉がとろとろな感じがいいですよねぇ( ̄▽+ ̄*)音譜

ニコラス さん☆
フルーチェと一緒に混ぜ混ぜ・・・ちょっと今度やってみようと思ってますぅにひひ何味が合うかな音譜

サクサク咲く梅 さん☆

やっぱり寒い時は、お鍋いいですよねぇニコニコあと湯豆腐もいいなぁ~得意げ音譜お味噌つけて音譜


僕Nockey さん☆

トマトちゃんの葉っぱは・・正解ではありませんでしたぁ(笑) またボケアンサーも楽しみに出題しますねにひひチョキ

哥哥♪ さん☆

温かいのも食べると、ホッとしますよねぇニコニコ 体は冷やさないように心がけてますよぉニコニコ



子歳の招き猫 さん☆

『かおりの』ホンマに美味しいね(*^_^*) ←嬉しいお言葉ですぅ音譜ニコニコぜひこの時期限定のかおりのいちごたくさん食べてくださいねぇニコニコ


りょうた さん☆

正解クラッカーイメージがわいたってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ音譜

ぶらり韓国は4回見てくれたってことかなはてなマークそれとも番組表で発見(笑)!?



はんなり さん☆

トマトゼリー音譜夏場はよく食べてたけど・・・美味しいですよねぇニコニコ

また探して買いに行こう音譜イベント残念ですけど、お仕事頑張ってくださいねニコニコ!!

伊勢のオヤジ さん☆

1月15日・・・いちごの日が結婚記念日ですかぁ音譜遅くなりましたが・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマースクラッカー

愛の物語・・・アイーダも奥様とはてなマークぜひかおりのも仲良く食べてくださいねいちご



通りすがりさん☆

今は、冷やしトマトは寒いので・・・常温トマトですねぇ(笑)でもクイズは正解~クラッカーおめでとーうニコニコ


アズーリ さん☆

トマトパスタもいいですねぇ~ラブラブ!みんなのコメント見てたらいろいろ食べたくなってきちゃったにひひ

Naoto. さん☆

はてなマークそんなひどいメッセージがしょぼんkeicoのせいで嫌な思いをさせてごめんなさいあせる

そんなことは一切思っていないので、今まで通り楽しくコメントしてくださいニコニコ音譜

アランの神さん☆

うんうんニコニコkeicoはビーフシチューにトマト入れたりしますよぉ音譜でも答えは・・・残念あせる

以上お返事コーナーでしたぁニコニコ音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-onemu

でわぁラブラブ明日の準備して寝ますんんニコニコ

おやすみなさーぃ(*^o^)乂(^-^*)音譜

ドキドキCiaoドキドキ