おばんちぃドキドキ


2日連続、おうちに帰ってからお部屋の大掃除&模様替えをしているkeicoですニコニコ

すんごくいっぱいいろんな物を処分しましたよぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あせる


そして、1人で組立式ラックを組み立てることができましたぁチョキ

けっこうネジするだけでも力いるんだねぇかお腕が筋肉痛(笑)


日曜大工が得意な男性・・・いいなぁ~音譜

なんて思いながら組み立てておりましたにひひ



いつもは、お兄ちゃんが帰ってきた時か・・・父にお願いするんだけど・・・ひらめき電球

父がちょこっとぎっくり腰気味だったので、頑張ってみたんですぅ(。・ω・)ノ゙あせる


やれば出来るじゃーん音譜keicoラブラブ!



さて・・・少しあいちゃったけど・・・目

マミーと初詣篇音譜(笑)



なかなか内宮さんに辿り着けないくらいあせる

おはらい町やおかげ横丁は、たくさんの観光客で賑わっておりましたぁ音譜


そしてもちろんご正殿前の階段はご覧の通り目

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ご昇殿前

1時間弱くらい並んで、お礼参りひらめき電球

そして荒祭宮では、しっかりぉ願い事もしてきましたよぉ(^0-)☆ラブラブ



2013年も、一緒に初詣に来らることができてよかったなぁ\(*^▽^*)/
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-マミーと

記念に自分撮りをしようとしていたら、親切なおじさまが撮ってくれましたぁ音譜

アリガトウゴザイマシタニコニコ



清々しい気持ちになったあとは・・・食べ歩き♪

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-チーズ棒

おかげ横丁の若松屋さんのチーズ棒&たこ棒を食べたり・・・ニコニコ

豚捨のコロッケをモグモグラブラブ



うの花ドーナツもkeicoの中ではお決まりですドキドキ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-うの花ドーナツ


今年もいろいろ食べちゃいましたぁ得意げラブラブ


赤福は、超超超長蛇の列になっていたので、今回は見送りましたにひひ

っていつでも買えるしねぇラブラブ



お土産に・・・可愛い缶カンに入った伊勢茶をニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-伊勢茶

いちごの袋に入ってるところがまたグゥ~(*^-^)b



伊勢茶はおぅちにいっぱいあるけど・・・音譜

出張時の持ち運び用にこのかわゆい缶カンいいでしょドキドキ

そして干支ドラビックリマーク

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-干支どら

おはらい町の『利休饅頭』で売っている藤屋窓月堂さんのどら焼きドキドキ

焼きたても帰るからオススメだぉラブラブ



そしておかげ横丁で・・・あおさラブラブGET

あおさのり佃煮ニコニコ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba

ご飯がすすむくんだねぇにひひ


青さのりラブラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-あおさ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-あおさのお味噌汁
あおさを入れたお味噌汁はめちゃうまですよぉニコニコ

あと・・・そふとひじきもオススメだよっぉーヾ( ´ー`)

美味しいものいっぱいで楽しすぎるぅо(ж>▽<)y ☆




お腹も満たされお買い物した後は・・・

猿田彦神社へ音譜

keicoの大好きな神社ですよぉニコニコ


【メモ】

物事の最初にあらわれて、万事最も善い方へ「おみちびき」になる『猿田彦大神様』がおまつりされていますニコニコ


迷ったときとか・・・悩んでるときに・・・お参りにきますよぉ音譜

もちろん年のはじめのご挨拶は欠かせませんニコニコ



大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-神田さん

いつもよくしてくださる神田さんニコニコこの日も、keicoたちが来ていると聞いて、やってきてくれました音譜

マミーやkeicoの交通事故の後遺症のことも気にかけてくださるとても優しい方ですひらめき電球


猿田彦さんは交通安全の神様とも言われているので、しっかりとお願いしてきましたキラキラ



そして、宮司さんと広報の方(お名前がわかりませんでしたしょぼん)とニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-宮司さんと
keicoたちの後ろにあるお社は・・・

芸事・良縁の神様である『天宇受売命様』をおまつりしている「佐瑠女神社」音譜


しっかりと良縁祈願を恋の矢・・・ってすっかり忘れてましたあせる

はいひらめき電球やっぱり芸能の神様なので・・・そちらをお願いしてみましたニコニコ



宮司さんもとっても優しくて、お正月に猿田彦さんに来ると実家に帰ったような気分になりますニコニコ

みんな温かいんですよねぇ音譜


上の写真で手に持っているのは、宮司さんからいただいたもので・・・

こちらニコニコ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-初詣

温かいお茶と一緒にいただきたいと思いますニコニコ


今年も干支の縁起鈴を購入ニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-縁起鈴
キュートなヘビさんラブラブ

毎年1つずつ・・・十二支集める予定です得意げ



あっひらめき電球そういえば・・・猿田彦さんのフェイスブックに載せてもらっていたようです音譜

猿田彦神社(公式ページ)  



ぜひ覗いてみてねぇ♪

すごく有名な方も元旦の日に来ていたようですぞぉ目



すっかり日も落ち・・・いい雰囲気得意げ

お参りする順番は・・・交通事情により入れ替わっておりますが・・・


最後に来たのは、『外宮さん』ひらめき電球

三が日しか夜間参拝はできないので、バッチリ写真を・・・!!


はてなマーク


カメラがない叫び 

写真を撮って・・・その後・・・カバンに入れず・・・

あっあせる手提げの紙袋に入れたままだーヽ(;´ω`)ノ



ということで、ケータイでひらめき電球


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-外宮さん

むむはてなマーク光量が足りず・・・


断念汗


でも素敵な雰囲気の中、参拝することができてよかったよぉ~(●´ω`●)v


充実した【はうもうDay】でしたラブラブ




そして3日は、熱田神宮と大須観音へ行ってきましたニコニコ


熱田神宮でひいた『おみくじ』はなんと・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-大吉

大吉!!


今年も、みんなが健康でイキイキとした1年になりますよぅにニコニコ


ガールズブログ更新中 →☆け~こがブログるのほほん日記☆



長文に付き合ってくれてありがとうぅラブラブ


改めまして・・・

2013年もよろしくお願いしまーす(*゚ー゚*)


ドキドキCiaoドキドキ