ニコニコおばんちぃドキドキ


お礼が遅くなっちゃいましたが・・・恋の矢

たくさんのBirthdayコメントやお手紙ラブレターをいただきありがとうございましたドキドキ


毎年こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるなんてホント幸せ者です(*゚ー゚*)ラブラブ

Blogちょこちょこ滞ってしまうkeicoですが・・・これからも仲良くしてくださいねぇニコニコ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-カラー♪

今日は仕事の合間に美容室でカラー&ちょっぴりカットしてきました音譜

生え際がプリンになってって・・・めちゃ気になりまくりでした(/ω\)



さてお誕生日の日はというと・・・

東邦ガスさんの第52回ガス展の中で行われた『ぉ料理実演』のMCでしたカラオケニコニコ


ゲストは、あの有名な相可高校の村林新吾先生ひらめき電球

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-村林新吾先生
村林先生とは、NHK仙台の『おいしい闘技場』の収録ぶりの再会でしたニコニコ音譜

☆おいしい闘技場☆


懐かしいぃ(〃∇〃) 先生も覚えてくれていて嬉しかったなぁ音譜

ほんとに気さくでトークも楽しい先生なんですビックリマーク


あっ!村林先生は、『高校生レストラン』のドラマのモデルになった方ですよぉひらめき電球

といえば県外のみんなもわかるかなニコニコ


地元では、とっても有名な方なんです音譜


この日は、最新のSiセンサーコンロを使ってお料理実演音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-お疲れさま

村林先生の生徒さんたちが実演してくれましたぁ音譜

メニューは、『木耳と卵のしゃりしゃり炒めナイフとフォーク


生徒さんたちとっても手際がよく、白ネギのみじん切りを見て思わず『おぉ~目アップ』と見とれちゃいましたにひひ

早いしキレイ!!


こんなに上手にお料理できたらいよねぇ~得意げ音譜 先生とおしゃべりしているとあっという間に完成だもんねぇ恋の矢



毎週土曜・日曜は、相可高校の生徒さんたちが運営する【五桂池ふるさと村の『まごの店 』】で、地元の食材をふんだんに使ったお料理が食べられるよぉ('-^*)b


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-楽しかった♪

ぜひ、食べに出かけてみてねぇニコニコ でもお客さんがいっぱいだから、時間に余裕をもって音譜


それにしてもSiセンサーコンロほんとお利口さんなコンロなんだねぇニコニコ

安心・安全・キレイ合格とはまさにその通りでひらめき電球


使ってみるとよくわかるねぇ目


あと・・・「炊飯機能」とか「揚げ物機能」とかボタン押すだけであとは、勝手に火加減調節してくれるんだもんね~得意げ こりゃ便利!!


花嫁道具の1つに決まり・・・だな(笑)

ってまだ予定はありませんがにひひ


Siセンサーコンロがあったら、お料理のまた違った楽しみ方が広がるかもだね音譜



今回は、津松菱会場と松阪ショッピングセンターマームにお邪魔させてもらったんだけど、両会場ともに知ってるメーカーさんもいて、声をかけてくれたりして楽しかったなぁニコニコ音譜


両会場ともに、たくさんお客さんが来てくれて嬉しかったですニコニコ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ピンクのバラ



大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-チーズケーキ

その上・・・お誕生日のお祝いもしていただいてありがとうございましたクラッカー

素敵なお花ブーケ1やプレゼント、お手紙・・・ほんとにありがとうございましたニコニコ


お花はさっそく花瓶に音譜プレゼントはテーブルに並べて音譜スイーツは美味しくモグモグ恋の矢お手紙はしっかりと読ませていただきましたラブレター


powerをいっぱいもらったから、また新たに頑張りますねぇ(^-^)/ラブラブ

みんなどぅもありがとぅ(●´ω`●)ゞ


ドキドキCiaoドキドキ