またまた・・・おばんちぃドキドキ


続いては・・・

10月20日に鶴舞公園で開催された『なごや・グリーンフェスタ2012音譜


もぅすっ~ごくいいお天気晴れでビックリ!!

ほんと晴れ女ですチョキにひひ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-鶴舞公園奏楽堂前ステージ

この空とのコントラストよくないですかぁ~はてなマーク


朝7時前に集合して、打ち合わせ&リハーサルひらめき電球

朝はめちゃ寒だったけど・・・雪の結晶


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-なごや・グリーンフェスタ

朝10時の開会式前には、晴れぽっか~ぽかっラブラブビックリマーク



オープニングパフォーマンスは、神戸を拠点に全国各地で活動しているの女声6人のアカペラグループ

Queen's Tears Honey(クイーンズ ティアーズ ハニー)】愛称キューティーハニーのみなさんラブラブ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-キューティーハニー

セクシーキュートなメンバーラブラブ!

ボイパちょーーーーかっちょよかったぁラブラブ!

アカペラす~っごく素敵でしたぁ!!



そして開会式の後は、愛知県警察音楽隊さんのかっこいい演奏にみとれちゃいましたよぉニコニコ

あの白の制服は、いいですねぇ~音譜


しかも演奏後の撤収の早いこと早いことビックリマーク最後までさすがですぅ(〃∇〃)ひらめき電球

写真がなくてすみません(´Д`;)ヾ あせる


そのあとは、名古屋ゆかりのキャラクターたちが大集合ひらめき電球


名古屋みどりの協会マスコットキャラクター【ふららちゃん】をはじめ、名古屋市の【はち丸・だなも・エビザべス】、昭和区の【ショウちゃんポリス】、名古屋市農業センターの【なごっぴー】、鶴舞中央図書館の【ヨンデルー】、愛知権警察から【コノハけいぶ】がステージに登場音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ゆるきゃら

途中でグリーティングタイムがあって、みんなのところにご挨拶&写真撮影ヾ(@^▽^@)ノ

子供たちとっても大喜びでしたぁニコニコ音譜


keicoは・・・撮りそこねましたしょぼん汗チーン



秋の鶴舞公園は、コキアやバラ、コスモスが咲いていて合格

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-なごや・グリーンフェスタ

のんびり過ごすのにお勧めだよぉひらめき電球秋時間にちょこちょこっと撮ってみましたぁラブラブ

お花(*´ω`*)ダイスキラブラブ



そして午後からは市民参加ステージ【FANアカペラコンサート】

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-なごや・グリーンフェスタ

15組のアカペラグループが素敵なステージを披露してくれましたぁニコニコ

やっぱり歌はいいねぇ音譜


なんとも心地の良い午後のひとときでした≧(´▽`)≦音譜



この日は公会堂でなにやら他にもイベントがあったようで・・・

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-なごや・グリーンフェスタ

コスプレの人たちが、びっくりするほどたくさんいて、公園内でも撮影大会になっておりましたヽ(*'0'*)ツ

便乗してとらせてもらいましたぁにひひ


でもこのコスプレにもいろいろジャンル分けみたいなものがあるらしく・・・

仲良さそうな2人組に写真をお願いしたら、『私たち一緒に写るのはちょっと・・・○▽□*×が違うので・・・』


はてなマーク


そんな細かなルールがあるのかーーー知らなかったぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんてこともあったりにひひ



差し入れに唐揚げとみかんをもらってわーい(*'▽'*)♪
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-なごや・グリーンフェスタ

初めてのスタッフさんたちのお仕事でしたが、とてもよくしていただいて1日楽しませてもらいましたぁニコニコ音譜



そして

10月22日月曜日は・・・

名古屋市みどりの協会創立30周年記念式典&懇親会の司会にお邪魔しておりましたニコニコ


懇親会のゲストのエルムシャンソン 歌手の

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-シャンソン

浜崎久美子さんと宮入公子さんドキドキ

初めてシャンソンを生で聞いちゃいましたチョキ

オーシャンゼリゼェ~音譜の部分は少し口ずさめました(*^-^)b


とっても素敵なお二人でしたぁニコニコ



そして23日(火)は、公会堂で行われた【音楽の森 名フィルコンサート】にお邪魔しておりましたニコニコ


グリーンフェスタということで・・・『みどり』や『森』にちなんだ管弦楽曲を披露音譜


ステージ脇でじ~っくり聴かせていただきましたぁ☆-( ^-゚)v 感動のコンサートでしたよぉビックリマーク

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-最終日

3日間通してお世話になった山川さんと加藤さんひらめき電球


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-スタッフメンバー
そして山崎さん、千春さん、野村さんをはじめスタッフメンバーのみなさんひらめき電球

どぅもありがとうございましたドキドキ



最後に夜の鶴舞公園星
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-鶴舞公園

ライトアップされてロマンチックでステキでしょ☆-( ^-゚)v



ドキドキCiaoドキドキ