おばんちぃドキドキ


今日はめ~ちゃいいぉ天気で晴れイベント日和音譜

通り越して日中は暑かったねぇ(笑)(*゚▽゚*)あせる



今日は4時起きでベル、鶴舞公園で行われた名古屋市みどりの協会 創立3周年記念ベル『なごやグリーンフェスタ2012』にお邪魔しておりましたニコニコ音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-なごやグリーンフェスタ2012

今ね、コキアやコスモス、バラが咲いていてコスモス

鶴舞公園・・・いい感じ('-^*)b


そして奏楽堂前ステージでは、楽しいパフォーマンスを披露してもらえて楽しかったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-アカペラ♪

FANアカペラコンサートに出演されていたみんなとカメラ音譜

アカペラめちゃかっこよかったぁーо(ж>▽<)y ☆アップやってみたくなっちゃったにひひ



明日、日曜日は、ハンギングバスケットのデモンストレーションや、野菜楽器のミニコンサートに、東海ラジオの公開録音もあるみたい音譜

となりのトトロのテーマ曲『さんぽ』でお馴染みビックリマーク井上あずみさんのライブがあるよぉ音譜


お近くの方は、ぜひ『なごやグリーンフェスタ2012』に出かけてみてねぇニコニコ



差し入れでもらった中津からあげ『もり山』さんのからあげ目
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-からあげ

美味しかったよぉ~ひらめき電球

行かれる方は、ぜひ~ニコニコ噴水塔周辺がグルメコーナーになってるよぉ得意げ



詳しくは → なごやグリーンフェスタ2012


今日、遊びにきてくれたみんなニコニコ

どぅもありがとう(=^0^=)音譜


差し入れに頂いた『すやの栗きんとん』ラブラブ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-すや
すんごく美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

今年初食べでしたラブラブ!ありがとうございましたニコニコ



もう少し写真撮ったからまたアップします音譜

今日、早起きだったから、もう眠すぎて(θωθ)/~



明日keicoは、明和音楽祭カラオケニコニコ

お近くの方は、ほのぼの見に来てくださなっニコニコ13:00~16:30です音譜


昨日は、ドキドキCiaoドキドキを忘れたkeicoでしたあせる


ドキドキCiaoドキドキ