おばんちぃドキドキ



まだ本調子では・・・ないですが、Blogを書く元気があるので、だいぶ復活してきているkeicoですニコニコ音譜

先週は、PCやケータイの光見たくなかったもんショック!あせる




もし今願い事を叶えてもらえるなら・・・

キレイなお花がいーっぱい咲いている所で、ゆ~くりの~んびり過ごしたいなぁ黄色い花女の子黄色い花

あと日向ぼっこしながらお昼寝とか得意げぐぅぐぅもちろんおやつもねぇラブラブ



あとずーっと前から気になってる血液クレンジングとかもしてみたいなぁ≧(´▽`)≦

かなりスッキリするらしいひらめき電球



うーんあせるやりたいこと考えてたらいっぱいでてきそう(笑)

って願い事じゃなくなってきてるしねぇ(笑)


みんなの願い事ってなにはてなマーク




さてさて・・・

ちょっぴりお知らせしてもよいですかニコニコはてなマーク


今週末なんだけど・・・

まず20日土曜日ひらめき電球

鶴舞公園で行われる『なごや・グリーンフェスタ2012 』にMCでお邪魔することになりましたニコニコ音譜


時間は10:00~16:30ベル

奏楽堂前特設ステージでは、愛知県警察音楽隊の演奏があったり、名古屋のマスコットキャラクターが大集合音譜


その他にも、鶴舞公園一体でいろんな催しがあるみたいだよぉ音譜


21日日曜日には、HEITA野菜楽器ミニライブや、井上あずみ&ゆーゆのスペシャルライブ(東海ラジオ公開録音)もあるよぉーひらめき電球


詳しくはこちら→ なごや・グリーンフェスタ2012



そして21日日曜日は、明和のブライトガーデン明和で行われる『第8回明和音楽祭』のMCにお邪魔しまーす音譜

可愛いキッズダンスのステージとか、地元のアマチュアバンドの演奏、そしておたのしみ抽選会もあるよぉ音譜

時間は13:00~16:30ですベル


お時間のある方は、プラッと週末遊びに来てねぇヾ(@^▽^@)ノ音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-keico


ドキドキCiaoドキドキ