おばんちぃドキドキ


さっき岐阜県と三重県に竜巻注意報が出ていて・・・ちょっと不安なkeicoですあせる

最近ほんと変なお天気だから・・・こわいなぁかおあせる


竜巻の場合・・どうしたらいいのかよくわかんないけど、何事も起こりませんようにぃ流れ星



今月の『プレゼントください』テレビも、たくさんの方に観ていただいてたようで、たくさん声かけをしてもらってんですけどニコニコ音譜

なぜかみんな・・・番組タイトルをちゃんと言えないんですよねぇにひひ


『なんかちょうだい!』とか『プレゼントして』とか『プレゼントもらっちゃお!』とか・・・


まぁタイトルは、いいんですけどねぇにひひ

ダントツで『なんかちょうだい!』が一番多いかな(笑)


今月OAは、雑貨屋さん特集でしたひらめき電球

アジア雑貨の『リンバクロントン 』さんラブラブ


気になったぞうさんのティッシュカバー音譜可愛いо(ж>▽<)y ☆


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ぞうさんカバー

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-お香

そしてりんバさんオリジナルのお香ひらめき電球

これは、今まで知ってる癖のある強い匂いのものではなくて、優しいいい香り得意げラブラブ

ロケの時には、keicoの好きなジャスミンの香りをGETしちゃいましたチョキ


そのほか・・・今イチ押しは、セミオーダーのブーツビックリマーク


写真がないのでこちらを→ゼミオーダー




大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-リンバクロントン
とっても気さくで音譜いろんなアドバイスをしてくれる楽しお店だよぉニコニコ

ぜひ行ってみてねぇ音譜



『リンバクロんトン』

伊勢市御薗町高向519-9 サンソンハイツ104
話:0596-20-5158


そして、伊勢市船江3丁目にある『イチシナ 』さんラブラブ

素朴で温かみがあって・・・飽きのこない商品が好き(*´ω`*)音譜


イチシナさんオリジナルの手ぬぐいもあって、これがオシャレでキュートラブラブ

ご当地手ぬぐいや。季節を感じられる手ぬぐい・・・といろんな用途にも使えるからこれから流行りそう目音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-イチシナ
ロケの時、時間がなくて、写真がとれなかったので、記念の2ショット写真だけでもにひひ

こだわりの商品がたくさんあるから、見てて楽しいよぉ音譜


『イチシナ』さん

伊勢市船江3丁目11-2
電話: 0596-63-8771 



今日は、久しぶりに午後からマミーとデートしてきたよぉラブラブ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-マミーとデート

ランチ&スイーツドキドキデートヾ(@^▽^@)ノ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-スイーツ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-スイーツ

スイーツは食べっこしたよぉ~ラブラブ!いろいろ食べたいからにひひラブラブ

モンブランラブラブライチのムースラブラブイチゴショートラブラブ抹茶&バニラジェラートラブラブマドレーヌラブラブ


ちなみにLunchは、ハンバーググリルランチでしたナイフとフォーク



そして・・・

マミーも雑貨屋さん好きだから、『シンバクロントンさん』と『イチシナさん』にご案内(^O^)/


イチシナさんで一緒に手ぬぐい選んで・・・音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-イチシナ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-リンバ
リンバさんでは、2人揃ってアジアンテイストの洋服をGET音譜


久しぶりのマミーデートドキドキ楽しかったぁ音譜


リフレッシュできたしまた明日からぉ仕事がんばろーぅо(ж>▽<)y ☆アップ



みんなは3連休なのかなはてなマーク

どんなお休みだったか教えてねぇヾ(@^▽^@)ノ



け~こがブログるのほほん日記♪更新しましたんラブラブクリック



ドキドキCiaoドキドキ