おばんちぃドキドキ


今日は、早朝から虹が見れてHAPPYだったkeicoですニコニコ音譜

最近よく見るような気がするぅラブラブ


ちなみに・・・小学生の時、演劇で【虹の妖精】の役をやったことあるよぉー虹

ってあんまり関係ないかぁにひひ




さて、今日はひらめき電球

2年半くらい前かな・・・

1度一緒にお仕事をさせていただいた とちぎテレビさんの【チーム大地のゴルフON&ON 】の収録でテレビ、津市にある『富士OGMエクセレントクラブ伊勢大鷲コースにお邪魔しておりました女の子音譜


すごく眺めのいいコースがたくさんあって、青々としたグリーンもとってもキレイでしたぁ女の子音譜


朝は少し雨が降ったりもしたけど、相変わらず暑~い晴れいいお天気でニコニコあせる

今日も日焼けどめ塗りまくリングでしたチョキ得意げ



今日は、ラウンドレッスンビックリマーク

あっっあせるkeicoはアシスタントなので、プレーはしておりませんよぉにひひ


橋本大地プロ、辻村暢大プロ、そしてアマチュアゲストを迎えて対戦ニコニコ



左から、辻村プロ・橋本プロ・keico・内田さん音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-☆

収録1組目のメンバーですニコニコ


橋本プロの指導はわかりやすいし、的確ビックリマーク

親身になってしっかりと紳士的に指導されてました目


でもカメラが回っていないところのトークが、すごく面白くてニコニコ

頭の回転がとっても早いプロでした合格


辻村プロは、飛ぶ飛ぶアップアップアップ

イーグルがみれるか・・・という場面もあったりでニコニコ

この細い体でも距離が出せるんですね~目


橋本プロも辻村プロもナイスショットで、間近でみてて気持ちよかったですニコニコかっちょい~いグッド!


内田さんは、すごく明るくて元気いっぱいで音譜たくさんおしゃべりして仲良くしてもらいましたぁ音譜





左からディレクター菊池さん・辻村プロ・keico・橋本プロ・秋元さん


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-★

2組目のアマチュアゲストの秋元さんは、keicoのお父さん世代ひらめき電球

ゴルフが生きがいだそうで、いろいろ熱心にプロにお話を聞いてましたニコニコ

素敵な趣味がある方は、イキイキ輝いてますねぇニコニコキラキラ



レッスン見てたら、ゴルフがしたくなってきちゃったぁニコニコ音譜

もう少し首と肩がよくなったら、チャレンジしてみよっかなぁ音譜




そういえば、この上の写真なんか、くもってるよねぇ(笑)

凍らせたドリンクと一緒の所に入れてたら、冷え冷えカメラになっちゃって雪の結晶

撮るときにくもっちゃったにひひ


今日もちょいちょいおドジやってますねぇ汗



撮影スタッフさんたち音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-s

暑いなか、お疲れさまでしたニコニコ

そして1日どぅもありがとうございました(^O^)/


終了後・・・なぜかお尻を写メ目!?

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-s

その写真・・・どうするのにひひ(笑)

とっても楽しいスタッフさんたちに囲まれての収録でしたニコニコ



チーム大地のゴルフON&ON

今回収録したのは、とちぎテレビさんで9月4日・11日・18日・25日の夜8:30~放送ですニコニコ


あと・・・

放送日は各局違うのでわかりませんけど・・・あせる

今ネットで調べたところ目


三重テレビ 金曜日の23:20~23:50

群馬テレビ 月曜日の22:30~23:00

チバテレ   土曜日の11:30~12:00

テレ玉    水曜日の19:00~19:30


でも放送してますニコニコ音譜

ちょこちょこ映っているはずなので、見れる方はぜひラブラブ


では、明日の準備して寝まーす星おやすみなさーい星


ドキドキCiaoドキドキ