おばんちぃドキドキ


今日は、五ヶ所で行われた夏祭り【楓江祭り】にMCでお邪魔してきましたニコニコ


地域の子供たちやおじいちゃん、おばあちゃんが一緒になって楽しめる音譜思い出に残る夏祭りがしたいビックリマークと今年から始まった楓江祭り音譜


大きいお祭りもいいけど、こういった地域密着、アットホームな地域交流を目的にしたお祭りもすごくいいよねぇヾ(@^▽^@)ノ



地元の中学校ブラスバンド部による演奏でステージがSTARTビックリマーク


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-1

実は、ブラスバンド部の顧問の先生がなんとビックリマークkeicoの担任の先生だったのぉо(ж>▽<)y ☆


初め気づかなかったんだけど、先生の指導法を見て・・・「んはてなマーク」と気になり、先生の顔を見ると目「あぁーーーービックリマーク松川先生ラブラブ!」とつい大きな声で言っちゃった( ´艸`)

十年以上ぶりの再会で、すっごく嬉しかったァニコニコ


ゆっくりお話する時間はなかったけど、変わらず素敵な先生でしたニコニコラブラブ



そのあとは、カラオケ大会やダンスステージ、かき氷の早食い競争もあってもりあがりましたぁヾ(@^▽^@)ノ



後半には、勢和会のみなさんによる【花火ショー】まであって、間近で見れて迫力満点合格

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-2

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-3

頭の上にもドッカンドッカン打ち上げ花火上がって、本格的な花火ショー音譜

これは、忘れないだろうなぁ~ニコニコ


keicoも子供たちの思い出に残るお祭りのお手伝いができていれば嬉しいなぁニコニコラブラブ




さて・・・少し前のお話ですが、お祭りといえばたきびさんでも納涼祭がありましたよねぇひらめき電球


keico達が踊ったダンスは・・・



少女時代のgeeでしたぁヾ(@^▽^@)ノ音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-gee

フォーメーションを覚えるのが大変だったけど楽しかったぁニコニコ

ちなみにティファニーちゃん役でしたラブラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-gee

ご利用者のみなさんも手拍子や掛け声をかけてくれてラブラブ!

いやぁ~盛り上がりましたぁニコニコ



ダンスの前には、こんなイベントも音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-早食い競争

ロシアンたこ焼き~わさび入りショック!あせる

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ロシアンたこ焼き


とか・・・そうめんやかき氷の早食い競争とか・・・DASH!

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-施設長?

あら・・・お口に押し込まれている人が目音譜施設長~あぁーん(笑)

利用者さんも一緒に参加されてガチ勝負でしたぁо(ж>▽<)y ☆


少女時代以外にも男性スタッフによるEXILEひらめき電球

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-エグザイル

めちゃうまかったよぉーо(ж>▽<)y ☆

どうやってあの難しいダンスを覚えたんだろぅ~( ・(ェ)・)あせる

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-エグザイル

キレも抜群!! 利用者さんからも「おぉー」と歓声があがっておりましたニコニコ


そんな中・・・クスクスにひひ


はてなマークなになに目


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-あつし?

真ん中の白い人って・・・あ・つ・しはてなマークにひひ なぜかいい笑いも起こっておりましたにひひ

そして毎年恒例のよさこい音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-よさこい

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-よさこい

たきびスタッフさんの18番的な感じですねぇニコニコ息もピッタリ音譜DASH!

keicoもいつか混ぜてもらおうかなぁ得意げ(笑)



他の曜日には、ピンクレディーや音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ピンクレディ

当たり前体操も音譜あったそうでひらめき電球
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-あたりまえ体操

打ち上げ時に披露してもらいましたチョキ

めちゃ笑いましたにひひ音譜


記念に集合写真ニコニコ ちゃっかり前列で写してもらっちゃいましたぁチョキ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-tkb

みなさんお疲れさまでしたぁ音譜

ダンスetcもうまくいき、楽しく大成功した納涼祭ひらめき電球
実はみんな、仕事の後に毎日猛練習していたんです!!


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-練習1

腰の落とし方が違うんぢゃないはてなマーク合わせよに!!

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-練習2

と細かなとろこまで手を抜かないビックリマーク


中途半端はやめよ!!!やるならとことんやろ!!
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-練習3

はっビックリマーク


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-練習4

内田さんめちゃキレのある動きDASH!DASH!

亀田さん頑張って~音譜体が1人上がってるよぉー目
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-練習5
主婦の方は、いったんおうちでごはんの用意をしてから、戻って練習!!!

ほんとにすごいです!仕事も練習も・・・何事にも全力で取り組むところがステキ!!


そんなたきびのスタッフさんが大好きですチョキ

これからもよろしくお願いしますニコニコ



ドキドキおまけドキドキ

ガン見篇目


亀田さん・・・「なんでそんなに笑顔で踊ってるの~」

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-おまけ

「私はムリムリ~あせる』的なガン見にひひ


そして・・・

『ぷぅ~DASH!』・・・誰はてなマークだれはてなマーク あやこさん&keico・・・なぜか内田さんを(;一_一)
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-おまけ

『テヘッラブラブ

内田さん(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンあせる


くだらない一コマ写真でしたニコニコ




みんなも夏祭りは、もういったかなぁはてなマーク


ドキドキCiaoドキドキ