おばんちぃドキドキ


今日twitterでつぶやいた、おかげ横丁でGETしたロマンチックな癒しアイテムは・・・音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-キャンドルスタンド
キャンドルスタンドでしたぁラブラブ

可愛いでしょぉ('-^*)/



おかげ横丁さんでちょこっと食べ歩き音譜

豚捨のコロッケドキドキめちゃうまですっラブラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-豚捨コロッケ


若松屋さんのひりょうずラブラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-若松屋さんひりょうず

具だくさんで美味しくて、これもはずせな~いにひひラブラブ



そしてフルーツラボで・・・

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-フルーツラボ完熟トマト
完熟トマトジュースラブラブ


そしておやつに・・・


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-うの花どーなつ
うの花どーなつラブラブ

短時間にめちゃ周りましたぁチョキにひひ


最後に癒やしスポットひらめき電球


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-五十鈴川
おはらい町の横を流れる五十鈴川ニコニコ

お天気がよくて、川はキラキラキラキラ緑もキレイですんごく気持ちよかったぁ得意げラブラブ



実は今日、打ち合わせでお邪魔しておりましたぁニコニコ

急ですけど、今週末5月26日(土)27日(日)おかげ横丁で【伊勢玩具大会】が行われるんですビックリマーク


土曜日が、【こま回し大会ひらめき電球

日曜日が、【けん玉大会ひらめき電球


参加資格は・・・小学生の部(小学1年生~6年生)

          シニアの部(60歳以上の方)



こま回し名人 けん玉名人もやってくるよぉーヾ(@^▽^@)ノ

体験教室もあるから、名人に教えてもらっちゃおうニコニコ音譜


元気な子供たち集まれ~ヾ(@^▽^@)ノ


大会や体験教室について詳しくはこちらを → 伊勢玩具大会


keicoは、14:00からの決勝大会からMCをする予定だよーニコニコひらめき電球

急なオファーも大歓迎なkeicoなのでしたぁニコニコ音譜




そして・・・keicoの癒やしの場所ひらめき電球


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-猿田彦神社
猿田彦神社さんにもお参りに行ってきましたぁニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-猿田彦さん1

いつもよくしてくださる神田さんひらめき電球素敵なものを頂いちゃいましたよぉニコニコ


そして広報の濱口さんニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-猿田彦さん2

猿田彦さんのBlogに載せていただきましたぁーニコニコ

こちら→ 猿田彦神社ブログ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-猿田彦さん3
新居さんニコニコ音譜テレビも見てくれてありがとうございます音譜


宮司さんの奥様まで出てきてくださって、少しおしゃべりさせていただきニコニコ

みなさん温かくて、行くといつもホットします(●´ω`●)ゞ


佐瑠女さんにもしっかりご挨拶をしてkeicoの充電完了(#⌒∇⌒#)ゞ


仕事の合間をうまく使いながらのリフレッシュでしたぁチョキニコニコ



なんだかまだまだ元気なkeicoですが・・・

明日もお仕事なので、そろそろ寝る準備をしようかなぁ音譜


おやすみなさーいラブラブ


ドキドキCiaoドキドキ