おばんちぃドキドキ


Blog書き終わったのに・・・全消ししちゃって・・・再度書いてます(。>0<。)

こんな時に限って・・・なぜか下書き保存をしていないんですよねぇあせる


さて、今日は、CMのナレーション録りに悪戦苦闘していたkeicoです(;´▽`A``あせる

やっぱり難しいなぁ・・・ビックリマーク


何十回?同じフレーズを言ったことか目


1ヶ所気にし出すと、別のところが・・・残念汗気にしすぎちゃうと、声に元気がなくなってきたり・・・ダウン

今日もいいぉ勉強になりましたぁニコニコ


ナレーターさんや声優さん尊敬しますねぇ合格



さて、OKが出たのでご報告をさせてもらいますねぇひらめき電球

実は夢が1つ叶っちゃったんです( ´艸`)ラブラブ


大阪ベイエリアにある、有名なシティ・リゾートホテル【ハイアットリージェンシー大阪】は知ってるかなぁひらめき電球


今年の9月1日に、サンクチュアリをテーマにした【アーバンリゾートウエディング】をオープンさせるんんだけどクラッカー


このウェディングの専属モデルに決まりましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

ワーイワーイニコニコ


keicoの原点はブライダルモデルだから・・・こんなに大きなぉ仕事ができるなんて幸せすぎるぅ(〃∇〃)ラブラブ



昔の写真だけど・・・(載せたのもあるかな♪)


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-keico


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-keico


↓これなんて10代ぢゃないかなぁにひひ若い音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-アップ1.jpg

むっかしのケータイで撮ってるかな画像悪すぎでビックリだねぇあせる

あははっ☆



今回は、どんな衣装になるんだろぉ~ラブラブ!

ちょっぴり大人になったkeicoで頑張りたいと思いますぅラブラブ



サンクチュアリ【アーバンリゾートウェディング】には、木のぬくもりを感じるチャペルがあるんだけどビックリマーク

形も珍しく円形型!!今回初の 『和』 と取り入れたチャベルひらめき電球


どこが『和』かというと・・・

石やウッドの自然のモチーフを取り入れてデザインされているんだけど、そのチャペルの天井部分が番傘をイメージしてデザインされているんですぅニコニコ斬新でしょぉビックリマーク


ほんとに素敵だから完成が楽しみニコニコ音譜

撮影は、完成する夏頃を予定してるから日焼けしないように気をつけなきゃっ(^-^)/


またいろいろ情報載せていきますねぇひらめき電球

ステキな演出が満載だからお楽しみにぃ~音譜だねぇニコニコ


以上ご報告でしたぁドキドキ



このBlog2回も書いたから・・・なんかかなり端折ってしまったような気もするけど・・・あせる

長くなってきtのでこのへんでっラブラブ


ドキドキCiaoドキドキ